※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HARUMAKI
その他の疑問

セカンドパートナーについてどう思いますか。最近増えているようですが、私は理解できません。

セカンドパートナー(恋人未満、ともだち以上)どう思いますか??

最近増えてるみたいですね


私的には理解できないし

なら結婚するなよって思うんですよね(;´д`)

コメント

一日百笑

そんなのあるんですか?!

わたし的には結婚してたら、ナシですね🙅‍♀️

  • HARUMAKI

    HARUMAKI

    ですよね!

    • 3月3日
ぴー

そんなのがあるんですか(><)
絶対嫌です😭

  • HARUMAKI

    HARUMAKI

    嫌だし家庭があるのに気持ち悪いですよね

    • 3月3日
三姉妹ママ.96

セカンドパートナー?!初めて聞きました…添い寝フレンド、とかそうゆう感じの事ですかね🤔?
結婚してて他に友達以上恋人未満的な存在が居ることは世間一般的に見ておかしいですね。笑

  • HARUMAKI

    HARUMAKI

    しかもお互い家庭がある人が多いいとか(;´д`)💦

    • 3月3日
deleted user

子供のこと考えたら無理です😅
気持ち悪い😅

  • HARUMAKI

    HARUMAKI

    ほんとその通り!

    • 3月3日
りん

私の友人はセカンドパートナーとしてやっていくんだと話をつい先日お話聞きました😃
聞いた時はびっくりしました(笑)
私も恋人から結婚と言う、概念しかないので。

でもこの世の中いろいろなカタチでパートナーとやっていく事もあるんだなぁと考えさせられました。

いろんな事柄が自分の常識モノサシで測れないことありますよね😅

ゆん★

初めて聞いたのでネットで調べました(笑)

私も全然理解できないです(°д°)
気持ち悪い……

deleted user

私も初耳だったので検索してきました😂
気持ち悪いですね!理解できないです。
それならいっそのこと『不倫してます』と言われた方がまだ理解できます😅