※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.S.mama♡
その他の疑問

オークションなどでハンドメイド品を出品されてる方いらっしゃいますか(…

オークションなどでハンドメイド品を出品されてる方いらっしゃいますか(´・ω・`)?
どんなものを出品されてるか参考にさせていただきたいです♫
よろしくお願いします(*´∀`*)♡

コメント

ミスト

今はアクセサリーを作って販売しています(๑•ω•๑)/
前はネイル関係やデコ関係のものを作成して販売していました♪

友人にお裁縫が得意なので、ベビー用品を作って販売している子もいますヽ(´∀`)ノ

• K.S.mama♡

K.S.mama♡

ネイル趣味でやってるのでネイルチップとかいいかなって思ってました♫
    母子手帳ケースをハンドメイド品を購入したことがありますが完成度高くてびっくりしました!
    私には無理そうかな(´ω`;)w
    ありがとうございました♡

• 9月28日
みるみる

私は作ってないですがハンドメイドのスタイを良く見ますよ(*^¬^*)
オリジナルのスタイ作れるのは販売するのにも自分の子供に作ってあげるのにも良いですよね(*^¬^*)

• K.S.mama♡

K.S.mama♡

スタイなら作れそうですね♫
    自分の子にも作ってあげたいです♡
    ありがとうございます(*´∀`*)

• 9月28日
deisy

私は手作りのピアスやストラップなどアクセサリーを販売しています。今は臨月に入ったのでお休みしてますが。またひと段落ついたら再開予定です。家でも出来ますしね!

• K.S.mama♡

K.S.mama♡

家で好きな時間にできるのでいいですよね♫
    私の友達もハンドメイドでピアスとか作ってる子がいます!
    元気な赤ちゃんが生まれることを祈ってます♡
    ありがとうございます(*´∀`*)

• 9月28日
ピザ

オークションではないですが、フリマアプリなどで手描きの名前Tシャツのオーダーを受けています(^-^)あと、名前&イラスト入りロゼットも気分転換に♪

• K.S.mama♡

K.S.mama♡

それはすごいですね♡
    むしろうちも作ってもらいたいくらいです(*・ω・)♫
    ありがとうございます!

• 9月28日