※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊活

生理予定日に妊娠検査薬をして陰性。不安定な気持ちでリフレッシュして前向きに妊活を待っています。

生理予定日!!いつもは、絶対しないのに気になりすぎて妊娠検査薬してしまい陰性・・・(T_T)フライング後悔!!

ただただ生理くるのをまちます!!
ずっと前向きにできてた妊活が、期間長くなってくると、気持ち不安定に・・。
リフレッシュします☆つぶやきみたくなってしまい、すいません。

コメント

yuu

私もです!
3/2生理予定日!
今回初めて妊娠検査薬フライング…
真っ白な陰性でした😭
最終行為(しかも多分排卵日)からも2週間以上経ってるので、もう生理待ちです!
お互いリフレッシュして、次に備えましょう〜🤣✨

  • yuu

    yuu

    またまたありがとうございます😂
    早期妊娠検査薬だからもう無理かなって😭
    しかも今朝基礎体温めっちゃ下がってて〜〜😂

    • 3月3日
  • yuu

    yuu

    いえ、とっても嬉しいです😊💓

    ですかねぇ😂?
    私は、夏は高いけど最近は高温期が36.6〜36.8くらいで、低温期が36.1〜36.3くらいなんですけど、今朝は36.3台だったので、確実に…😭

    • 3月3日
  • yuu

    yuu

    ありがとうございます😚💓

    期待大ですね❗️✨
    そろそろ検査薬の再検ですか😎?

    • 3月3日
  • yuu

    yuu

    わかりますー😭
    陰性だった時のショックさを考えると…ね😹

    • 3月3日
  • yuu

    yuu

    今って上がりやすい季節なんですかー🙀???少し暖かくなってきたから?💦

    • 3月3日
  • yuu

    yuu

    そうなんですね♥️
    でもでも、期待できますね☺️!
    いい報告が聞けますよーに💓

    • 3月3日
mofmof

お気持ちわかりますぅー(T ^ T)私も毎月フライングしては無駄に検査薬も減るしで後悔。。排卵後から生理予定日までものすごく長く感じますよね(ノ_<)そして陰性だとわかってからの次の排卵日までも、、( ; ; )
昔のように何も気にせず過ごしたいものですσ(^_^;)
でも負けずとお互い頑張りましようねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

deleted user

昨日リセットしてしまいました…😭💦
3日ほど前にフライングしてしまいそれでもまだ希望を捨てずにいたのですがやはりダメでした😣
リフレッシュはとても大事ですよねっ✨私もストレス抱え込まないようにしなきゃと思っていたところでした✨
お互いがんばりましょうねっ‼👭