※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

妊娠検査薬でうっすら陽性が出た妊活中の方が、遠出前に安静が良いか相談しています。運動後に悪阻などはないが、4.5時間のイチゴ狩り旅行も控えています。

夜遅くにすみません。
日曜日に遠出する予定があるのですが、
妊活中でふと不安に思い妊娠検査薬を使ったら薄っすら陽性でした。
まだ生理予定日3日か4日前なのですが、
うっすら陽性でも安静にしていた方がよろしいのでしょうか?
本日がっつり運動(クラシックバレエ)もしてしまったくらい悪阻などはないのですが、運動してしまったことも後悔してます😢
ちなみに日曜は車で4.5時間くらいのところへイチゴ狩りの予定です。
どなたかアドバイスを頂けると嬉しいです😭💦💦

コメント

ゆき

体調が悪くなければ、普段通りの生活でいいと言われました😊

• そら

そら

お返事ありがとうございます!安心しました(^^)

• 3月3日
newmoon

おめでとうございます😊
体調が悪くなければいちご狩り行かれても大丈夫だと思いますよ❗️
私も飛行機で東京旅行へ発つ日に検査薬して陽性でしたが、予定通り旅行行きました❗️笑
病院行っても早すぎてまだ胎嚢も確認できないと思いますので、無理しない程度に楽しんできてくださいね💕

• そら

そら

わかりましたー(^^)!楽しんできます♡不安だらけでアタフタしてしまいました😂アドバイスありがとうございます!!

• 3月3日
あめ

普段通りの生活していいと思いますよ✧*
私も7週頃ですが、車片道6時間の旅行行ったりしましたよ😊

• そら

そら

そうなんですね!!神経質になりすぎもよくないですよね(^^)ありがとうございます!!

• 3月3日
みの

おめでとうございます🎵
体調が悪くなければ普段通りに過ごしてもいいと思いますよ☺✨

• そら

そら

ありがとうございます!!普段通り過ごします(^^)アドバイスを頂きありがとうございました(^^)!

• 3月3日
®️i☆Ku☆M@

私、妊娠に気付く前にガッチリ2時間娘おんぶ紐でおんぶしながら雪かきしてました!
その2週間後に7週で妊娠に気づきました!

• そら

そら

すごすぎますーー😂✨力強い赤ちゃん産まれてきますね💕わたしも検査薬しなかったら気づかない程症状がなにもなくて逆に不安なくらいです😂💦笑

• 3月3日
さあこ

妊娠おめでとうございます☺💕

私は産休入るまでは
介護の仕事してましたが、
人手不足のせいもあり、
初期から後期までずっと何時間も
走りっぱなしで患者さん抱えるなど
力仕事もしまくり夜勤も月に5~6回してました😂💨

赤ちゃん元気一杯で
産まれてくれましたよ🙆💕
体調が悪かったり強い痛みがなければ
そんなに安静にはしないでいいと思います🙆✨

• そら

そら

すごいですー✨✨ママが元気だとやはり元気いっぱいの赤ちゃんですね👶アドバイス頂けて安心です♡ありがとうございます!

• 3月3日
  • さあこ

さあこ

冷えはよくないので、
    腹巻きしていちご狩り
    楽しんで下さいね🙌💕
    赤ちゃんが力強く育ちますように‼💓

元気に前向きに考えるのが一番です(^^)/

• 3月3日
  • そら

そら

はい!!腹巻さっそく買ってきますー💪!ご丁寧に本当にありがとうございます😢💕💕

• 3月3日
青鳥

おめでとうございます😊超初期は安静にしていてもダメな時はダメと知り、普通にしてました😁仕事、出張、旅行、フォトウェディング…でも赤ちゃんは元気に育ってます😘

• そら

そら

そうなんですねー😭まだ期待しすぎず、普通に過ごそうと思います(^^)アドバイスありがとうございます♡

• 3月3日