※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miママ
子育て・グッズ

リッチェルのカルガルーファーストが気になっていますが、ベビザラスや赤ちゃん本舗、イオンでは見つからず、ネットでしか販売されています。神奈川で見たことがある方や使い心地や専用レインカバーの有無について教えてください。

リッチェルのカルガルーファーストいいなーと思ってるんですが、ベビザラス、赤ちゃん本舗、イオンが全滅です。

ちなみにベビザラスにカルガループラスはあったんですがファーストは置いてませんでしたし、他の店舗にもないとのことです😑

ネットでは売ってますがやはり現物をみてみたくて😓

神奈川で見たことある方いませんか?
また使ってる方!使い心地と専用レインカバーあるか教えてください💡

コメント

ママリ

東京ですが、西友に置いてましたが、プラスかファーストか覚えていないです💔ごめんなさい😫

• miママ

miママ

西友は盲点でした❗️
    電話で問い合わせてみます!
    ありがとうございます😊

• 3月2日
  • ママリ

ママリ

西友にあったので、西松屋の大きい店舗とかどうですかね?あと、バースデイとか!

• 3月2日
  • miママ

miママ

バースデーはいったことなかったです!ベビーカーもおいてるんですね!
    近くにあるみたいなので問い合わせてみます✨

• 3月3日