※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てづ
妊娠・出産

つわりか風邪か悩んでいます。産婦人科に行くべきでしょうか。

今日14週に入ったばかりで、今までつわりはあったもののだるさと胸焼け少し気持ち悪さもありました、昨日から頭痛は治り今日若干の腹痛と胸のムカつき突然襲ってくる吐き気についに戻してしまいました
1人目のときもそんなことはなかったに、これってつわりでしょうか?それとも風邪?産婦人科にいくのは来週なので、行くべきか悩んでいます。

コメント

みくよし

つわりは毎回違いますからね(^_^;)。
私は1人目全くつわりなかったのに、今回はありましたよー。
しかも、波のあるつわりで、朝は平気だけど、夕方頃から急に気持ち悪くなるとか、頭痛がするとか…(;´༎ຶД༎ຶ`)

あれ?終わったかも?と思っても、次の日に復活とか(笑)

でも、最近は寒暖差が激しいので、風邪もひきやすいかもですね(>_<)