※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
お出かけ

明日ディズニーシー行く方いますか?もしくは行き慣れてる方!着ぐるみを…

明日ディズニーシー行く方いますか?
もしくは行き慣れてる方!

着ぐるみを着せるので、中は薄手の半袖+薄手オーバーオール(お腹が出てるのでオーバーオールばかり着せてます)にカーディガンのつもりで考えてます。

ディズニーが数年ぶりで、海近いから風きついイメージです。
本来ならまだ寒いと思うのですが、明日は暖かくなると聞いたので…

それと、2歳の子供の場合持って行った方がいいものとかあれば教えてください。
よろしくお願いします(´-﹏-`;)

コメント

しましままま

3歳の子を連れて行った友達もベビーカー必須だと言っていました!
距離がありますしね(><)
ベビーカー持参ならケープとか、ひざ掛けにも羽織にもなるもの持って行った方がいいかもしれません^^
夜はランドよりも風のせいか寒さを感じました(><)

• まぁ

まぁ

ありがとうございます。
    ベビーカーは絶対ですよね(´-﹏-`;)
    暑いと思ってたけどケープ類要るんですねΣ(´∀`;)
    参考になります!

• 3月2日
さおり

千葉住みです♪夜はまだまだ寒いですよ😵日中は着ぐるみの下半袖でもいいかもですが夜までいるのでしたら長袖も一枚持っていかれた方が安心かと思います😌

• まぁ

まぁ

ありがとうございます。
    今日も夜は寒かったですね(*_*)
    カーディガンはわりと厚手なのですが、半袖+オーバーオール+カーディガン+着ぐるみでもまだ要りますかね?(;´Д`)
    個人的には着ぐるみ暑そう…笑
    半袖を長袖に変えるという手もありますね!

• 3月2日
♡aloha♡

こんばんは✨ディズニー楽しみですね😊
私は上の子が2歳の時は、アトラクション待ち時間に飽きないようにお菓子を持って行きましたよ!待ち時間にぐずりだしたりは結構あるので😑💦 あとは小さいおにぎりとか飲み物も持って行きました!
服装はそれでも大丈夫だと思いますが、念のためアウターも持っていくといいかと思います✨夜はまだ冷え込むので😊

• まぁ

まぁ

ありがとうございます。
    明日は混みそうだしアトラクション乗れると思ってなかったんですが、乗れますかね?Σ(´∀`;)
    お菓子はたくさん入れました笑
    朝6時に出るので朝ごはんのバナナも入れました(; ・`д・´)
    飲み物はお茶の水筒とペットボトルの赤ちゃんの水、パックジュース(吹きこぼれ防止のグッズも)を入れましたが、大丈夫ですかね?Σ(´∀`;)

• 3月2日
  • ♡aloha♡

♡aloha♡

ファストパスをうまく使えば乗れますよ❤️
    持ち物完璧ですね👍✨楽しんでいってきてくださいね💕

• 3月3日