※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
家族・旦那

昨日喧嘩して口も聞かずシカトし続け、今日旦那が小さな花束持って帰っ…

昨日喧嘩して口も聞かずシカトし続け、今日旦那が小さな花束持って帰ってきました。
寝かしつけが終わってリビングに行くとカウンターに可愛いお花が置いてありました。

旦那のごめんなさいの気持ちなんだろうけど受け取れなくて見ないふりしかできない自分にもモヤモヤします。
でもまだ許せる気持ちでもないです。
旦那の言った言葉や態度は許せないしいまだに顔みるとちらついてぶん殴りたくなります。

いつからこんな女になってしまったんだろう。

コメント

あてそ

私は今朝、旦那にノータリンと言いました。今普通に話してます😆

  • nana

    nana

    私もそろそろ話さないとですね😭

    • 3月2日
あや

私も昨日たぶん過去最大レベルで
ぶちギレました笑

  • nana

    nana

    同じです😭
    もう仲直りはしましたか?
    私はまだ許せず口聞いていません。
    お花だけがむなしく綺麗に飾られてます。。

    • 3月2日
  • あや

    あや

    夕方LINEで息子にテレビ電話してきた時に
    めちゃ気にしてて
    大変申し訳ございませんでした。
    って言ってました笑
    一応許しましたが朝ごはんのハンバーグは
    わざとちょびっと焦がしました😂

    • 3月2日
ぷう

わかります!
私もつい先日ケンカして実家に帰りました!
何しても無理な時は無理ですよね!

  • nana

    nana

    無理ですよね。本当に。。

    • 3月2日
Kまま

旦那さんの言動が許せないなら仕方ないと思います!
いくら謝られても許せる事と許せない事がありますし、時間がかかる時もありますよ。
nanaさんが許せる時がきたらでいいと思います^ ^

  • nana

    nana

    暖かいお言葉ありがとうございます(;_;)
    まだまだしばらく時間がかかりそうです。

    • 3月2日
さくちゃん

私もこの間旦那と喧嘩して、数日要件のみの会話以外、無視でした。
そしたら、いつも家事頑張ってくれてるから。ってちょっと高めのチョコ買って帰ってくれました。

私的には、は?でしたね。
そこちゃうやろ!!まず、罵倒した事を謝れ!!って言いたかったです!

子供の手前、穏便に済ませましたが、今でも根に持ってます(・∀・)

言った方は、すぐ忘れてめでたいですよね。

  • nana

    nana

    本当にその状態です。
    申し訳ないけどお花一本謝罪なしで私の気持ちはおさまらないし、昨日のことはこれでなくなったわけ?っておもいます。。

    どういう考えでこれで終わりになったのかわからないです

    • 3月2日
男の子ママ

反省してるのは分かったけど、そうじゃないんだよなぁとか先に謝罪したりあるだろって思っちゃいますよね💦

  • nana

    nana

    それなんです!
    まず謝罪が欲しいです…>_<…

    • 3月2日
  • 男の子ママ

    男の子ママ

    欲しいの花なんかじゃないんですよねー。うちも好きなデザートとか買って来るのですが、太るし余計なお金使って欲しくないです😂ご機嫌とりなんて要らないですよね。

    • 3月2日
かげこ

時間が解決してくれることも、あるとおもいます。
お互い冷静になると、見えてくることも沢山ありますから😶
旦那様も、お花を買ってくるという行動に移されるだけでも、謝罪の意味はかなりこもってると思います。何も考えてない能天気な旦那様なら、なにも行動はしませんよ(*´-`)

  • nana

    nana

    確かに何もないよりかはいいのかもしれないけどまずは謝罪だろ!って気持ちです(;_;)笑

    • 3月2日
あーや☆

言われた内容にもよりますよね😅
許せる時と許せない時って
必ずあるだろうしきちんと
謝らないとケンカの終わり
じゃないから私はゴメンが
なければ無視し続けますw
旦那の方からすり寄ってきて
仲直りパターンが多い
ですけどね😂www
お花まで買って来てくれるんなら
ゴメンが言えるだろうが💢
って私やったらそう思いますw

  • nana

    nana

    ほんとその通りですよね😂😂

    • 3月3日
mimko

可愛いお花くれるなんて、素敵です✨
でも、それとこれとは別ですよね😔
nanaさんの気持ちが落ち着いてから、お話して仲直りで良いと思います💭
いろいろと難しいですよね。
私は出産してから、可愛気ないなーって本当に思います😭

  • nana

    nana

    お花は可愛くて嬉しかったんですけどね😢
    私もです。素直になれないし嫌味しか言えないし私も旦那のこと言えない位大概だなっておもっちゃいます。

    • 3月3日
ゴマ団子

分かりますよー!!
簡単に許せない事ありますよね😢
時間が解決してくれる事もあると思います。
旦那さんの花束…
それより目を見て「ごめんね」その一言が欲しいですよね。
その言葉があったら私の気持ちも落ち着くはずなのに。
うちの旦那もごめんねが言えない人なので喧嘩してもなかなか解決しないんです💦💦
言葉って大事ですよね😞

  • nana

    nana

    ほんとに!
    お花買うよりごめんねっていう方が早いし伝わるのなぁと思ってしまいました😞

    • 3月3日