※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

体調が悪いときや動きたくないときはインスタを見ていますが、毎日同じだと飽きてしまいます。最近面白いテレビもなく、一日を無駄にしたと感じています。皆さんはどのように過ごしていますか?

体調わるい時とか動きたくないなあってとき大体インスタ見てるんですけど毎日じゃ飽きます。、最近あんまり面白いテレビもなくて、、一日無駄にしたなあって思いが残ってしまいます😭皆さんはどのように過ごしていますか?😳

コメント

すぷりんぐ❀

YouTubeみてました😆

とも

スマホばっかりだと目が疲れるので、大人の塗り絵とかやってました!
単純作業が落ち着く(笑)
綺麗に仕上がると達成感もあります。

ありんこ

Huluに入って海外ドラマ見まくってました😂💓笑

ナー

DVD借りてます!
私も動けないけど寝れもしないときついつい携帯ばっかりいじっちゃうんですが、1日すぎるの早いし、具合悪くなります😭💦

shoko

妊娠中暇なときはひたすら本読んでました🙂
人生であんなに読んだのは妊娠中だけですね😂

パンケーキ☆パンケーキ

今日はもう何もしたくないっていうほど体調が優れないときはひたすら寝てます(笑)
少し座ってられるようなときは
本を読んだり、絵を描いたりしています😊

3mam

夜眠れなくなってからは上の方もおっしゃっていますがHuluに入り海外ドラマ見てます♡
見始めるとハマりますよ😍
後は漫画や本読んでます♪

下の子妊娠時
ちょうど本屋さんに赤ちゃんのスタイ、おくるみ、帽子、靴下?を作るキットが売っていたので暇があればお裁縫してました!

しずく

永遠にスマホ触ってます!
目がボヤけてきたり視力落ちた気もするけど、スマホ見る以外やる事ないです!笑