※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆぱんまん
子育て・グッズ

娘がアンパンマンの後ろ姿に反応します。同じような経験の方いますか?

この、後ろ姿のアンパンマンに過剰に反応する娘は才能ありますか❔(笑)
どなたか、おなじような子いますか❔
 かなり小さいアンパンマンの後ろ姿なのに、パンパン❗(アンパンマン)て指をさします(笑)

コメント

すごい!大人ならついスルーしちゃいそうですね🤣
うちはまだ8ヶ月なのでアンパンマンは観せてませんが、先日入院した時に点滴で大泣きしてたのに、看護師さんがアンパンマンを描いてくれたら一瞬で泣き止んだんです!アンパンマンて本当に凄いですよね!笑

はじめてのママリ🔰

子供って好きなもの凄い小さくても見つけますよね(笑)
うちの娘もアンパンマン好きで、TVだけじゃなく街中や店とかどこでも見付けて、え?どこ(゜Д゜≡゜Д゜)?って場所にアンパンマン居たりします。

好きなキャラクターがいる子供は皆そんな感じだと思いますよ☺
この見付ける集中力というか鋭さ?を大人になっても持ち続けて欲しいです(笑)

ちゃんきー

後ろ姿は、すごいですね(笑)
うちも、街中で見かける小さなアンパンマンや
売り物のアンパンマンには
めっちゃ反応します!
アンパンマン→マンマン
ドキンちゃん→マン
なぜか、この2つだけですが( ꒪⌓︎꒪)

まつげ

すごいですねー✨
うちは今日初めてアンパンマン見せてみましたが、めっちゃ食いついてました😵改めてアンパンマンてすごいなーって思いました

_shou_

うちもパンマン!って言ってすぐ反応します!可愛いですよね☺️💕

エルサ

そうそう、うちの子も、いい部屋ネットかなんかのウォーリーのあのごちゃごちゃしてるCMの中からちっちゃい犬を見つけて、ワンワン!ワンワン!と言ってます😁
買い物とかでも、ジュースに載ってるアンパンマンとか、遠くからでもよく見つけますよ笑
でも確かに後ろ姿に反応したことはないですね!まだ11ヶ月なのに天才かもしれませんね😄💕

ぴっぴ

すごいですね!
うちの子それくらいの時期全くアンパンマン興味なくて、数ヶ月前からやっとアンパンマン好きになりました😊
今では広告の中のちーっちゃい目を細めないとわからないようなアンパンマンとかにもすごい速さで気づきます😂
いつもよく気づけるなってかんしんしています😅