※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ntm
お出かけ

3月に初節句と百日祝いの撮影をスタジオアリスで行う予定です🤔アリスで…

こんばんわ!3月に初節句と百日祝いの撮影をスタジオアリスで行う予定です🤔アリスでの撮影自体初めてです!
メルカリでクーポンを購入する予定です🙆
特典諸々で四切写真、フォトフレーム、手形つき写真、マグネットをゲットする予定なんですが、こんだけもらえるなら購入するものは一番安い写真や、キーホルダーにして15000円くらいで抑えようかと思ってます⑅◡̈*
でも実際行ったことがないのでこれで抑えられるか不安です...
安く済ませられてるみなさん!衣装の枚数と購入したもの、合計金額、特典でもらえたもの、など諸々教えてくださーい😍

コメント

桃の節句の撮りました(^人^)
特典のフレームは一番大きいものにしました❣️
あとはベビーシャワーブックに入れる写真を特典でもらい、
購入はL版写真を4枚だけにしました☺️
衣装は 3種類で、背景は全部違うものです^ ^
一万ちょっとでおさまりました^ ^
でも、、アリスは動画なら撮っていいので後から撮ってた動画をスクショしてアプリ駆使して編集したらとてもいい感じに切り取れたので(笑)、写真買わなくてもよかったかもーとか思いました(笑)それ現像したほう安上がりでしたね(笑)🤣

• Ntm

Ntm

返信ありがとうございます(*´∀`)
    写真4枚のみ購入されたんですね!アリスの店員さんの勧めとか断れましたか🤔?
    1万ちょっとで収めれたの素晴らしいと思います😎
    動画は携帯で撮ってもいーんですかね?、

• 3月2日

退会ユーザー

二回撮ったことありますが、特に勧めてはこないですよ🤣!最後に店員さんとモニターみながら淡々と購入手続きに進んでいく感じですし😘なので自分たちが我慢できるか、、ですね(笑)
    動画はケータイでokですよー(^人^)
    写メは✖️みたいです💧

• 3月2日
  • Ntm

Ntm

うわー♡めちゃめちゃ可愛いですね(* ˘ ³˘)これは枚数しぼるの苦労しそうですね...!!動画からスクショしてこんだけ綺麗になるのいーですね!!
    動画絶対とりますまる

• 3月2日

退会ユーザー

ありがとうございます😂♥️♥️
    そうなんですよ、、衣装を変え背景を変え色々撮られるので、、!笑
    ぜひ全部撮っといてください!❣️❣️楽しんできてください✨✨

• 3月2日
  • Ntm

Ntm

そーなんですね😍色々着せ替えられて、娘はちょっと不憫かもしれませんが楽しんできます(* ˘ ³˘)ありがとうございました🙆

• 3月2日

私はアリスデビューで特典もらったのですが、マグネットもフォトフレームもデータ1枚にカウントされるので、あと4枚選んで両面のキーホルダーにしました☺︎
1年後にデータ買ったらいいかなーと思って☺︎
あとスペシャルビューワに登録してiPhoneでスクショ撮って家族に送りました🌸(ほんとはダメみたいですが😅)
撮影料3千円+キーホルダー2点で6千円ちょっとでした🌟
来週初節句で行く予定ですが、同じような感じにしようと思ってます☺︎

• Ntm

Ntm

マグネットとかフォトフレームは購入した写真から選ぶんですよね🤔?ということは、4枚選んでキーホルダー2個にしたら、その4枚の中から特典用の写真を選ぶ、1年後もらえるデータは4枚のみ、という解釈してるんですが、あってますかᐠ( ᐝ̱ )ᐟ?

• 3月2日

退会ユーザー

詳しく書かずすみません💦
    特典の2枚+キーホルダーの4枚で計6枚選びました☺︎
    マグネットとフォトフレームは別で選べましたよ🌸
    泣いてたのでトータルでも30枚くらいしかなくて、いいのか悪いのか悩まず選べました😂

• 3月2日
  • Ntm

Ntm

別で選べるんですね(* ˘ ³˘)買った商品の中から選ばないといけないと思っていたのでよかったです🙆
    泣いちゃったんですね😭うちも機嫌悪くなりそうで、いい写真撮れるか心配です...!!

• 3月2日

退会ユーザー

娘はお着替えのときに泣いてしまって人見知り発動しちゃった感じです😅
    多分知らない人の顔が近づいたのが怖かったのかなーと😅
    もし可能ならNtmさんがお着替えさせてあげたらいいかもです☺︎🌸

• 3月2日