※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみちお
子育て・グッズ

出産後、育児に追われています。結婚ラッシュで外出の誘いがありますが、旦那に子どもを預けて外出したタイミングについて悩んでいます。

9月頭にに第一子を出産しました。毎日初めての育児に追われています(^^;;
今年はまわりが結婚ラッシュで、披露宴や二次会のお誘いを受けているのですが、行けるものなのか悩んでいます。産院が混合だったのでミルクでもいいのですが、母乳の出がいいので退院してからは2回しかミルクをあげていません。
みなさんはいつから旦那に子どもを預けて外出したりしましたか??

コメント

トメ

旦那が休みの日に、母乳をあげてすぐ家を出て美容院など行ってます^^なので自由な時間は3時間…笑
でも、ずっと育児してるよりは、2〜3時間でも預かってもらえるとありがたいです!

質問の答えになるような、長時間の外出はまだしたこと無いです。ごめんなさい(´.ॄ.`)

• あみちお

あみちお

そうですよね〜(^^;;
    美容院が今のところできる一人お出掛けですよね…
    しばらくは長時間の外出は難しいですね(*_*)

• 9月28日