※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめちゃん
妊娠・出産

プレ出産祝いでおくるみをいただきました。皆さんはどんなものをもらいましたか?特に嬉しかったものを教えてください。

昨日仲のいいお友だちにプレ出産祝いでおくるみをいただきました!海外製のやつでとっても可愛いです♡
みなさんはどんなものをお祝いでもらいましたかー?特に嬉しかったものとか教えてほしいです(^O^)♩

コメント

@krm

エイデンアンドアネイのおくるみ可愛いですよねᙏ̤̫

私も欲しいなぁ!と思ってます。

私も先日仲のいいお友だちから、L.L.beanのトートバッグを頂きました。
仲がいいだけあって色の好みもサイズもばっちりです!

すごく嬉しかったですよー💕

• おまめちゃん

おまめちゃん

コメントありがとうございます♡
    LLbeanいいですよね〜♡わたしも気になっているものの一つです^_^♩

• 9月30日
チワックス!

私もエイデンのおくるみいただいて、色々使えるので重宝してます(*^^*)あと、ラルフローレンのタオルケット嬉しかったです!自分では手が出せないお値段なので(笑)少し成長してから着れる服なんかも嬉しかったですね(*^^*)

• おまめちゃん

おまめちゃん

タオルケット、使えそうですね(^O^)ブランド物は自分ではなかなか買わないですもんね♩

• 9月30日

私も昔ニュージーランドに住んでいた時に妊娠中だった友達にエイデンアンドアネイのおくるみをプレゼントしました♡よく使ってくれていて嬉しかったのを覚えています◡̈♥︎

私は裁縫関係の大学に通う友達にオムツケースを頼んで、作ってもらったのが一番嬉しかったですね!自分好みの柄と自分好みの使い勝手のポーチができたので愛用しています!

• おまめちゃん

おまめちゃん

コメントありがとうございます♡手作りのオムツケースですか!すごいですね〜(^O^)♩

• 9月30日
ミスト

貰ったものはお洋服やオモチャが多かったですヽ(´∀`)ノ

ですが親友がくれたティファニーの銀のベビースプーンが特に嬉しかったです♡
あとは、旦那の会社から頂いたメリーズの新生児用紙オムツ5袋、Sサイズの紙オムツ5袋、お尻拭き2箱はかなり助かりました。笑

• おまめちゃん

おまめちゃん

ティファニー!!絶対自分ではかわないですね!笑
    オムツ!使えますね〜(^O^)親切な職場ですね^_^

• 9月30日
めいち♡ᐝ

エイデンアンドアネイ、いいですよね💓我が家も愛用しています😊

わたしはベアフットドリームスのブランケットをもらい、気持ちよくて私がお気に入りです💓笑
なので、来月出産予定のお友達にもプレゼントする予定です😍

• おまめちゃん

おまめちゃん

おそろいですね!わたしも早く使いたいです♩
    もらって嬉しかったものはプレゼントしたくなりますよね^^

• 9月30日
miku

80サイズ位のアフマーニベビーのTシャツが嬉しかったです!
産後はもちろん、大きくて着られないのですが、1歳の今ちょうど着られて可愛いです!
特に、アルマーニベビーとか自分達では買わないので(^-^)
大きめお洋服は、もう少ししたら着られるな♪と言う楽しみもあって良いなと思いました〜

• miku

miku

すみません。。
    最初アフマーニになってますね。。
    アルマーニです。笑

• 9月28日
  • おまめちゃん

おまめちゃん

アルマーニ!いいですね〜♩やはり自分では買わないようなブランド物はうれしいですね*\(^o^)/*

• 9月30日