※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

排卵から10日目で妊娠検査薬が反応しないですか?子宮がチクチクする症状が出ています。着床しているか心配です。

無知な質問で、すみません。

今日で排卵から10日目
まだ、妊娠検査薬反応しないですよね?
昨日から子宮がチクチクするような…
頑張って着床してくれてると信じて❗

コメント

はな

排卵日が確実であれば、うっすら反応する可能性もありますよ^^でも確実ではないので、陰性で不安になるよりは待たれた方が良いと思います💦

たけ

10日じゃまだですかね😓💦
せめてあと4日待って!
私は排卵から2週間後に薄く出ました!✨妊娠してますように!(^^)💕

妊娠7ヶ月の2児の母です!
今回の妊娠の時の話なのですが、私は排卵確定を病院でしていたので、排卵(高温期11日目)11日目に検査薬したところ見える線でうっすら反応あり、二日後にやると更に濃くなっていました✨基礎体温も付けていたから分かったことですが、排卵6日目にぐっと体温が下がって次の日からまた高温になっていたのでぐっと下がった時に着床したんだねと先生に教えてもらいました!なので11日目でも反応しました。