※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

大阪府内で、一歳のお誕生日の写真を撮れるおしゃれなスタジオを探しています。アリスやマリオ以外でお願いします。

今度一歳のお誕生日を迎えるにあたって写真を撮りたいのですが今時のおしゃれなスタジオありませんか?大阪府内でお願いします。アリスやマリオ以外でお願いします。

コメント

♡♡♡

答えになってませんが、、
スタジオアリスやマリオって無難って感じですよね(´._.`)
背景とかもある程度同じような感じですし😂
息子の1歳の誕生日はこんな感じでした♡♡
とってもお気に入りのショットです❤️

地元が大阪で友達が府内住みで
城東区のスタジオルーチェさんで
撮影していました✨表現が難しい
ですが自然体?って感じです。笑

ほの★

ハニークランチはいかがですか?大阪府内に数カ所あります。

マタニティフォトでお世話になりましたが、壁紙で背景を変えてくれたり、おしゃれな小物を使ってスムーズに撮影してくれました。2歳の子どもを連れて行っての撮影でしたが、子ども好きな感じの方で子どもも楽しそうでした。

パッチール

スタジオキャラットはオシャレでおすすめです。
衣装が他とは違って良いですよ。

3児mama なこ。

布施にあるイトマンベルはどうですか?お子さんの衣装もまあまあありますし小さいスタジオですがお洒落ですよ!わたしも息子が1歳の誕生日のときに撮りに行きました(^^)こんな感じです!

りんご

大阪市西区のハピスタというところで撮りました。撮影の技術は高くない気がしましたが、スタジオは今時のおしゃれな感じでしたよ!

みぃ0124

ハーフバースデーをstudio6で撮ってもらいました!なかなか良かったですよ!ただ値段が高かったので今度は出張してもらって撮ってもらう予定です♪