※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁saku❁
子育て・グッズ

娘の一重まぶたについて質問です。私は高校生の頃に二重まぶたになりました。娘も同じようになるでしょうか?産まれたときは一重まぶたでも後から変わった方、いつごろ変化がありましたか?

変な質問ですみません(>_<)
赤ちゃんの目について質問なんですが、娘は産まれたときも今も一重まぶたです。

私も生まれつき一重まぶただったのですが、高校生ぐらいのときに二重まぶたになりました。
母が言うには、娘は小さい頃の私の目にそっくりだそうです。
うっすらですがすでにまぶたに線が入ってます。

主人も一重まぶたなのですが、主人の目の形には似てないような気がします。

もし私に似ていたとしたら、いつかは二重まぶたになるのでしょうか⁇
私が高校生ぐらいまで一重まぶただったので娘もそのくらいまでは一重まぶたなのでしょうか⁇

同じように産まれたときは一重まぶただったけど、二重まぶたになったお子さんがいる方いつぐらいになりましたか?

コメント

みったん405

うちの子ずっと一重や奥二重でしたが4歳になった今ぱっちり二重になってきましたよ*\(^o^)/*

❁saku❁

そうなんですね‼︎
ぱっちり二重うらやましいです(>_<)♡
うちの娘も二重になってくれるのを願っておきます(*^^*)

悠まま

私の子は生まれた頃は一重でしたが一歳には二重になり
今はぱっちり二重です!
赤ちゃんらしいぷくぷく感がなくなると同時にどんどん目もくっきりしてきました!(*^^*)
2歳の今はハーフ?と
聞かれるくらいぱっちりです!(^^)

☆ほのたん☆

私の娘は生まれたての時は一重でした。眠いときなど二重になっていたのでいつか二重になるかな?と思っていたら、3ヵ月過ぎたころ二重になりました!!
私の姪っ子も生まれたときは一重でしたが、いまはパッチリ二重で可愛いです!

一重でも可愛いですが、二重の線があったりすると期待しちゃいますよね(*^^*)!!

リンりん

日本人の子供は8割ぐらいは一重で産まれてきますが
成長とともに二重になる子が沢山います^^
私も中学で二重になりました!
特に女の子は顔がすごく変わっていくのでこれからどんどん変化すると思いますよ!
息子は一重ですが目がアーモンド型で綺麗なので変に二重より大きくて見栄えがいいので一重でも気にしてません^^

❁saku❁

お返事遅くなりすみません(>_<)

ぱっちり二重羨ましいです♡
一歳で二重になることもあるんですね!

うちの娘も少し期待しておきます!笑

❁saku❁

うちの娘はただ線が入ってるだけで、一瞬でも二重になったりしないのでならないんですかね⁇ ( ´△`)

すごい期待しちゃいます!笑
二重になってくれたら嬉しいです♡

❁saku❁

そうなんですね!
8割も…!

うちの娘は今かなりプクプクしてるので痩せたら変わりますかね…?

一重でも大きなり目ならそのままでも可愛いですよね(*^^*)