※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
家族・旦那

明後日私の親に結婚の挨拶にいきます。実家に帰るのも3ヶ月に1度くらい…

明後日私の親に結婚の挨拶にいきます。
実家に帰るのも3ヶ月に1度くらい、お父さんとは帰ってもタイミングが合わず1年くらい会ってないのですごい緊張します(>_<)
授かり婚なので余計にですが…
みなさん結婚の挨拶に行かれた時どんな感じでしたか?
固い雰囲気になりますか?
服装とかどんな感じがいいですか?

コメント

ゆみ

私はカジュアルワンピースの清楚な感じで、旦那はスーツで挨拶に行きました。今後2人がどうしていくかなどを事前に話し合い親御さんに旦那さんの口から言って貰えれば、親御さんも安心すると思います😊
頑張って下さい👍

もんちゃん

わたしは実家はニットのワンピースで行きました😂全然固いかんじのではなく超カジュアルな。彼はスーツです!
緊張しますよね〜😂

nanama

あまり固い感じにならないようと個室のある居酒屋みたいなところで食事しました!
服装は勿論少し普段よりもキレイめに…。ハーフアップとかして清潔に見えるように気をつけました❗️普段絶対着ないようなキレイにしてるOLさんみたいな格好にしました😚
あと、焼き菓子とかの手土産とかっもっていったらいいんじゃないでしょうか😉

• nanama

nanama

自分の実家なので旦那さんに持たせてあげる手土産で😚

• 3月2日