※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうこ
妊娠・出産

マタニティウェアのお店やオススメの商品について教えてください

現在、妊娠7週目です。少しずつ、マタニティウェア(下着、普段着、部屋着など色々なもの)を買い始めようと思っているのですが、オススメのお店やオススメの物などあったら、教えてくださいm(_ _)m

コメント

やまだ

デニムだけUNIQLOで、あとはバースデーで安いのゲットしました!(o^^o)

• しょうこ

しょうこ

バースデーが近くにないので💦UNIQLOでデニムを見てみたいと思います!ありがとうございます😊

• 3月2日
栞里

ボトムス、下着以外は妊娠前と変わらず普通のサイズで好きなブランド物を着てますので参考になるか分かりませんが、ボトムスはH&Mのマタニティデニムオススメです😊
ストレッチ効いててかなり履き心地いいです!
下着は、上下別の物は西松屋かエメフィールでノンワイヤーの物を買うかブラトップです!
ブラトップの方が楽です😂
これからあったかくなるので、マキシ丈のワンピースは何着かあるととてもいいと思いますよ!

• しょうこ

しょうこ

トップスは、普通サイズか少し大きめのもので大丈夫そうですね(^o^)ワンピースは重宝できそうなので、買い足したいと思います!やっぱり、ボトムスと下着が大切ですよね^^参考になりました✨ありがとうございます😊

• 3月2日

私は服はスキニーしか買わなかったです◎
他はウエストゴムのスカートやワンピースなどを着まわして全然間に合いました!
下着は3着ほどマタニティ用を買いましたが合う合わないがあるのでなんとも言えないですよね💦
部屋着は旦那のを借りていて、入院用にマタニティ用を1着買って1着お下がりをもらいました!
うちの産院はもし帝王切開になったらズボンは履けません、と言われたのでマタニティ用の長めの丈のものを準備しました。それがなければただの前開きのパジャマにしてたと思います💦
アカチャンホンポと西松屋で揃えました!

• しょうこ

しょうこ

色々と買い揃えなきゃ!お金かかるな〜(´・ω・`)と思っていたので💦とても参考になりました!スキニーは妊娠前からよく履いていたアイテムなので、自分に合うマタニティデニムを探したいと思います✨産院によっても、色々違う?んですね!勉強になりました!ありがとうございます😊

• 3月2日
あか

西松屋で揃えました😄
産後も色々使えるので重宝してます!
ヾ(o´∀`o)ノ

• しょうこ

しょうこ

産後も使えるもの、たくさんありますよね!西松屋、行ってみたいと思います!ありがとうございます😊

• 3月2日
ゆうまま

下着とかはアカチャンホンポで買いました😊!
普段着や部屋着はしまむらなどで買いましたよ!

• しょうこ

しょうこ

しまむらでも買えるんですね!行って、自分に合うものを見てみたいと思います(^^)ありがとうございます😊

• 3月2日
たろうちゃん

マタニティショーツは西松屋のものを使っていたのですが、最近、アカチャンホンポのを買ったら生地がふわふわしていてすごく履き心地が良かったのでオススメします😳🧡

• しょうこ

しょうこ

そうなんですね!物によって生地なども違いますよね^^肌に合うものが選べると良いです!ありがとうございます😊

• 3月2日
しずく

パンツをデカパンに変えました!
産後もしばらく履くと思うので6枚ぐらい用意してます!
あとはワンピースとかにして
マタニティー用のデニムとかは特に買わなかったです!

• しょうこ

しょうこ

産後も履けるものたくさんありますよね!デニムは好きで普段からよく履いているのですが、妊娠中はワンピースが楽だし、使いやすそうですね^^ありがとうございます😊

• 3月2日
ハンバーグ

H&Mのマタニティ用のデニム安かったのにストレッチがすごくきいてて履きやすかったです!産後ですけど気に入っててまだ履いてます😂

• しょうこ

しょうこ

H&Mのデニムいいんですね!近くにないので💦お出かけなどの機会にお店があれば、見てみたいと思います!ありがとうございます😊

• 3月2日
ゆん*⋆✈︎

UNIQLOでマタニティジーンズ買いました。かなり重宝してます!
下着はあかちゃんホンポで揃えました。会員になると特典もありお得ですよ(๑ˉ ˘ ˉ๑)
あとはお腹や骨盤を支えるのにトコちゃんベルトも買いました。始めは蒸れるのが嫌だったので薄手のメッシュで安いものを買いましたが、メッシュなので動いてるうちにズレてくい込んで…(;´∀`)最近しっかりした太めのものを買いました!しっかりお腹を支えてくれて安定するので少し高めでしたが、始めからこっちを買っておけばよかったなと思いました♡
これからの季節マキシはかなり使えると思いますよヾ(*´∀`*)ノ

• しょうこ

しょうこ

UNIQLOのジーンズ、重宝できそうですね!この間、アカチャンホンポで少し買い物をした際、会員になったのですが、特典の数々にア然とし、驚きと喜びがいっぱいでした(笑)トコちゃんベルト、少し高めでもしっかりしたものの方が良いんですね!参考になりました✨ワンピースやスカートも、増やしたいと思います!ありがとうございます😊

• 3月2日