※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん♡
妊娠・出産

連休中つわりが落ち着いてきて、復活せずにつわりが終わることを祈っています。



連休のおかげでつわりが
ほんとに落ち着いて気分は
最高\(ˆˆ)/♡

このまま復活しないで
つわりが終わる事を祈る。

コメント

凛

つわりには波があります。
私は7週の時に嘘のようになくなってやった!終わった!って思ったら3日後に復活しました笑

ないならないままでいてほしいものですよね〜

  • きょん♡

    きょん♡


    つわりが落ち着いて1週間ぐらい
    たったので安心してましたけど
    また復活するかもしれないから
    すごく嫌です(笑)

    • 9月28日
Naaya☆

羨ましい(。>д<)
私は11週で終わったぁと喜んでたら…12週に入った途端、今までよりひどい吐き悪阻になってダウンしてます(´-ω-`)

  • きょん♡

    きょん♡


    1週間ぐらいつわりが落ち着いて
    でもまた復活しそうな予感です😱

    • 9月28日