連休中つわりが落ち着いてきて、復活せずにつわりが終わることを祈っています。
連休のおかげでつわりが
ほんとに落ち着いて気分は
最高\(ˆˆ)/♡
このまま復活しないで
つわりが終わる事を祈る。
- きょん♡(10歳, 11歳)
コメント
凛
つわりには波があります。
私は7週の時に嘘のようになくなってやった!終わった!って思ったら3日後に復活しました笑
ないならないままでいてほしいものですよね〜
Naaya☆
羨ましい(。>д<)
私は11週で終わったぁと喜んでたら…12週に入った途端、今までよりひどい吐き悪阻になってダウンしてます(´-ω-`)
-
きょん♡
1週間ぐらいつわりが落ち着いて
でもまた復活しそうな予感です😱- 9月28日
きょん♡
つわりが落ち着いて1週間ぐらい
たったので安心してましたけど
また復活するかもしれないから
すごく嫌です(笑)