※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

娘のお股が臭いので心配です。お股のケア方法や病院での対応について教えてください。

女の子のお子さんがいる方に質問です😣💦💦
ちょっと恥ずかしいんですが、娘のお股(性器)が臭います😭💦
うんちをして間に入ったりしたらちゃんと拭きとるしおしっこの時も拭いてますがなんか臭います💦
なんか病気じゃないなかと心配になってきました。
皆さん、お股のケアどうされてますか?😣
あとこういう症状で病院行かれた方いますか?💦💦

コメント

にたまご

うちも臭いです!(笑)
あまりおしりふきで
拭き拭きして
傷つけたら怖いので
お風呂の時に
よく洗うようにしています😊
あとはうんちが
尿道に入らないように
しっかり拭き取ってます💩

  • もも

    もも


    すごい気になりますよね😭💦
    毎日お風呂でもしっかり洗ってるんですが洗ったら少しおさまるけどまた臭います😂ちゃんとしてたら臭い消えるんですかね😭💦

    • 3月2日
yoy

1ヶ月検診の時に、
織物が出ててた時に助産婦さんに
織物出てるんですが大丈夫ですか?
と聞いたら、
「女のだからでるよー!貴方だってでるでしょー!臭いも出てくるからちゃんとお湯で洗ってあげるんだよー!」
って言われました😆
オムツで蒸れちゃうんですかね😣

  • もも

    もも


    そうですそうです!!
    白いカスみたいなのが付いてたけど最初は助産師さんにここは自然に落ちるから無理に洗わなくていい!傷付いたりするからね!と言われあまり触れずにいたのですがどーも気になり白いカスはホントに自然になくなったのですが臭いが…😂
    ちゃんと洗ってたら消えますかね?😭

    • 3月2日