※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

保育園で0歳児を預けている方へ。呼び出しの頻度や理由、働く方の早退について教えてください。

保育園行かせてる方に伺いたいのですが、
0歳児を預けていて呼び出しはどれぐらいの頻度でありますか?どう言った理由で呼び出されたなど教えて頂きたいです。
あと、働いてる方は早退などして少し居づらくなったりしないんでしょうか?

コメント

○pangram○

去年の四月から0歳児クラスに通ってますが、今まで3回呼び出しありました。
発熱に寄る呼び出しでした。

早退しましたが、居づらくなったりはしてないですよ(*´ω`*)

妊娠前から正社員で働いて居て、上司も育児に理解がある方、今の同僚にも助けられて、周りのおかげで子育て出来ていると、感謝でいっぱいです😌

子供より、私自身の体調不良で休んだ回数の方が多くて、本当に情けないですが…😭

• m

m

なるほどです!やっぱ大体の理由は発熱なんですかね。

とてもいい会社なんですね😂💓羨ましいです😌

頑張ってるママさんですもんそりゃ体調崩すときもありますよ😭お身体に気をつけてください💓

• 3月2日
cak

11ヶ月の時から預けています!

我が子の場合、月に1回はお迎えの連絡あります。
保育園によって基準は異なると思いますが、私のところは37.5℃を超えると連絡がきますし、下痢の場合も連絡がきます💦
アデノや手足口病など、流行りのものは次々色々ともらってきて、その度1週間など休んでいます💦

私はパートですが、理解していただけてるので居づらくなったりという環境の変化は今のところ特に感じてません︎☺︎

• m

m

それはとても大変ですね🤦‍♀️💦やっぱ色々な病気もらってきやすくなるもんなんですね、、。

とてもいいお仕事先なんですね😭💓

• 3月2日