※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん。
サプリ・健康

親知らずで歯医者通って今日で2回目なんですが、来週もう1回消毒するん…

親知らずで歯医者通って今日で2回目なんですが、
来週もう1回消毒するんですが、
それが終われば…抜くんかな。って
もーのーすごく怖いです。笑笑

抜くって言葉は発してたけど
抜かなあかん!とは言うてなくて…。
出来れば抜いてほしくはないけど
さっさと抜いて解放されたい。って気持ちもあって…。
でも怖くて😅😅😅😅😅
麻酔する時がめちゃくちゃ痛いって母から聞いて
撃沈。笑笑笑笑
あと音が怖いって聞いてもっと撃沈。

怖すぎてたまらーーーーん(´;ω;`)
次行って先生がどう言うかに託そう…。

ほんま嫌。歯医者嫌い。怖いーーーー。

コメント

ゆん

怖いですよね!私は四本抜きました。
でも、麻酔は全然痛くなかったです。
先生の腕にもよるのかもしれませんが😅

下の歯のほうが根っこが太いので、下のほうが抜いたあと腫れやすいです。
でも、抜いてよかったですよ!
めちゃくちゃビビりましたけど😂

  • ぽん。

    ぽん。

    消毒するだけやのにドキドキしてる自分。
    ほんま怖すぎてヤバいです(笑)(笑)(笑)

    マジですかっ!どんなんか分からないだけに
    もう恐怖感満載です😱😱😱
    あたし右下なんですよね(´;ω;`)

    • 3月2日
  • ゆん

    ゆん

    化膿してるわけじゃないですよね?💦
    私はずっと親知らず放置してたらそのうちの二本が化膿してしまい😭
    しかも歯が埋もれてたので切開して抜いたんですが、化膿してから抜いた時は、抜いた後もめちゃくちゃ痛かったです(笑)

    それに比べたら、普通に抜いた親知らずは全然痛くなかったですよ!
    親知らずはちゃんと歯磨き出来ないため化膿しやすいので、今頑張っておいたほうが絶対いいですよ😊

    麻酔の注射もほっそ〜い針だし、チクっとするくらいです✨

    ガンバってくださいね😁!

    • 3月2日
  • ぽん。

    ぽん。

    化膿はしてないっぽいです!
    何も言ってなかったので…🙌

    母に話盛られてるんやな…きっと(笑)(笑)(笑)

    頑張って今のうちに抜きます!!
    頑張ります😙🙌

    • 3月2日
どれみちゃん♪

麻酔は一瞬です!
それに実際には口開けて1分くらいで抜けましたよ。
それまでは、血が顔に飛ぶからとか色々脅されましたけど笑笑

  • ぽん。

    ぽん。

    1本目むちゃくちゃ痛くて
    2本目くらいから感覚なくなる…って言うてて(笑)
    話盛られてるんかなwww
    完全にビビらされてる感じですかね😅😅

    そんな簡単に抜けるものなんですか??

    • 3月2日
  • どれみちゃん♪

    どれみちゃん♪

    いやいやいやw
    麻酔後5分くらい待ち、歯茎触ったりして麻酔が効いてるか確認してからですよ。
    1本目麻酔効いてないのに始めるとか怖すぎでしょ笑

    • 3月2日
  • ぽん。

    ぽん。

    ですよね(笑)(笑)
    しかも4本も打ったとか言われて
    はぁ?って思ったんですが知らんから
    それが本当やと思い込んでて…😑✋

    1本の歯に対して4本の麻酔ってますます恐怖(爆)
    完全にビビらされてる…(笑)(笑)(笑)(笑)

    • 3月2日
  • どれみちゃん♪

    どれみちゃん♪

    私抜くのが上の1本だけでしたが、麻酔は内側?と外側?の2回だけでしたよー

    • 3月2日