※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん(21)
子育て・グッズ

スタジオアリスでお宮参りの写真を撮ってもらうといくらぐらいかかるのでしょうか?

スタジオアリスでお宮参りの写真を撮ってもらうといくらぐらいかかるのでしょうか?

コメント

あーり

撮るプランや地域によって値段違いますよ(^_^;)

• にゃん(21)

にゃん(21)

なるほどです😊

• 3月2日
はる

産院からもらった撮影+お宮参りの着物(子供)で三千円のチケットで利用しましたが、結局着物+他の衣装も何着か選ばせられて、写真も衣装ごとに何パターンか撮影があり写真も何枚もバシャバシャ撮られて、最後にたくさんの写真から一枚選ぶようになるんですが、気に入ったもの選んでいって下さいね〜!と言われ、雰囲気的にそのチケット分一枚だけ選ぶというのは気が引ける状況になるし、可愛い写真ばっかで正直何枚も欲しくなってしまうのでなんだかんだ1万5千くらいかかりました😭
結局は安いように見せかけて親の気持ちにたたみかけてくるという商売上手な手法を使ってらっしゃるので…笑
そもそも一番安くても一枚5千円はするので高いですよね😭

• にゃん(21)

にゃん(21)

わたしも産院から割引チケットもらいました👌笑
    結局はお金がいらないように見せかけてるだけってことですね😰

• 3月2日
  • はる

はる

グッドアンサーありがとうございます😊
    そうなんですよ〜😅やっぱり可愛い我が子の写真だから何枚も欲しくなっちゃうんですよ〜😭正直高いし予算がなくてチケット使って一枚だけにするつもりが、さすがに何枚も撮ってもらって一枚だけって言うのもしづらくて悩んでたら実母が出してくれました😭✨

• 3月2日
  • にゃん(21)

にゃん(21)

欲しくなりますよね😰
    1枚だけが言いにくいってゆうのも狙いですね💗お母様神です💗

• 3月2日
  • はる

はる

はい!毎月家計キツキツなのでポンと出せる額じゃなかったのでほんと母に感謝でした〜😭👏🏻✨
    好きな写真をかたどったマグネットも特典でついてきたし、しっかりしたアルバムに入れてもらい大満足でした😊‼️データの中から一枚だけ携帯画像も無料で貰えるのでいい記念になりました✨
    ただ、うちの子ずーっと寝てて何されても大声、大きな音で必死に起こされても全く起きなかったので3〜4時間かかりました😭笑
    撮影はお子さんの状況次第なので、ご機嫌で起きてくれててスムーズに撮影終わるといいですね😄

• 3月2日
  • にゃん(21)

にゃん(21)

マグネットいいですね💗💗
    ほんと記念になりますね!
    3-4時間!!!お子さんもお母さんも大変でしたね🤣

• 3月2日
🐘

プレートとか額縁で頼むと
結構高いと思いますが
うちは額縁無料券があったので
お食い初め、お宮参り、家族写真
撮ってもらって普通の写真で
印刷してもらって全部で
4000円くらいでした!

• にゃん(21)

にゃん(21)

そんなのあったんですね🙌

• 3月2日
ぷにぷにぷにお

撮影料はお宮参りでもなんでも3000円ですよ!
後は写真を何枚買うかによって変わります😁

• にゃん(21)

にゃん(21)

なるほどです💗
    写真代が高いんですね...

• 3月2日
xoxo1209

撮影だけなら3000円だと思いますよ(*≧∀≦*)

そこに写真代が加算されてしまい、あれもこれも選ぶと2〜3万くらい買ってしまいます。w

• にゃん(21)

にゃん(21)

結構かかりますね...笑

• 3月2日
chim

私はこれからも記念に撮っていきたいと思ったので"増えアルバム"にして知り合いから撮影料の割引券もらって計3万くらいでした!割引なかったら5〜6万かな?そのくらいしました!

• にゃん(21)

にゃん(21)

そんなのあるんですね💗
    ありがとうございます😊

• 3月2日