※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃしゃ
子育て・グッズ

明日で2ヶ月間の里帰り終了して自宅に帰るのですが、朝から息子がぐずり…

明日で2ヶ月間の里帰り終了して自宅に帰るのですが、朝から息子がぐずりっぱなしです。いつも午前中は寝てるのにおっぱいもミルクも効かずメソメソ、午後はおっぱいぶら下がりメソメソ。実母と私で荷造りしたりしてる中で、息子は帰るのが不安なのかなと…。そんないつもと違う空気みたいなものを赤ちゃんは感じ取るものでしょうか。それとも単なるぐずりですかね(笑)

コメント

deleted user

お母さんが不安そうにしてると伝わるなんてよく聞くので、色んなことを感じとってると思いますよ^ ^

  • しゃしゃ

    しゃしゃ

    わっ そうなんですね。伝わってしまってるのかもですね(^_^;)安心させてあげます!!

    • 3月2日