※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナオ吉
妊娠・出産

妊娠9ヶ月でおむつを検討中。薬局で種類が多くて迷っています。おすすめのメーカーを教えてください。

教えてください(¨̮)!
現在妊娠9ヶ月34週です。もうそろそろおむつの購入を検討してるんですが、おすすめのおむつがあったら教えてください(人•͈ᴗ•͈)
薬局に何度か買いに行ったことあるんですが種類が多すぎてどのメーカーがいいのかさっぱりわかりませんでした(^^;)
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

私は病院で支給されたのがパンパースだったので、パンパースの新生児用を使いました!!オムツの中でも小さめなのでよかったと思います♡

• ナオ吉

ナオ吉

うちの産院もパンパースって言ってました(^^)おむつの中でも小さめなんですね!赤ちゃんもちょっと小さめって言われてるんでパンパース買ってみたいと思います!ありがとうございました(^^♪

• 9月28日
チョキ1212

病院ではメリーズを支給されましたが、お祝いでパンパースをいただいたのでそれを今は使ってます!
買いに行った時もパンパースが安くなってたので、とりあえずそれを使ってます(*^^*)

• ナオ吉

ナオ吉

薬局で見たときは爆買の影響かメリーズだけひと家族一個までだったんでメリーズ人気なのかな~って思ってました(^^)私もパンパースにします(¨̮)ありがとうございました♡

• 9月28日
かぐらzzz

産院は何を使ってますか?
私のところはパンパース紫だったのでしばらく同じものにしてました。
サイズが合わなくなってからは色々使い、現在はグーンにおちついてます。
どのオムツも肌に合うと良いですね!

• ナオ吉

ナオ吉

紫とかあるんですね!産院は確かパンパースの緑だったと思います(^^)
    やっぱり合う合わないってあるんですね(^^;)私もパンパース一個買って色々試してみます!ありがとうございます(人•͈ᴗ•͈)

• 9月28日

新生児の時は病院で紫パンパースを使っていたので、紫パンパースにしてました(^^)
今は緑のパンパースです(^^)

• ナオ吉

ナオ吉

ありがとうございます(^^)産院はなんかパンパースが多いみたいですね!私も最初はパンパース買ってみます(^^♪

• 9月28日
香音

病院で緑のパンパース使ってたので、同じものを使ってます。入院するまで病院がどれ使ってるかわからなかったので、退院の時に西松屋寄って買いました。

• ナオ吉

ナオ吉

やっぱり産院と同じ方が安心ですよね(^^)うちの産院も緑のパンパースだったんで最初はおんなじのにしようと思います(¨̮)
    ありがとうございました♡

• 9月28日