※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
家事・料理

買い物ミスで、絹ごし豆腐が3パック×2個もあります😞皆さんなら何を作り…

買い物ミスで、絹ごし豆腐が3パック×2個もあります😞皆さんなら何を作りますか?
出来れば温かく食べたいのですが、味噌汁・鍋に入れる、麻婆豆腐くらいしか思い付きません💦
材料は買い足せるのでお豆腐のオススメレシピ教えて下さい🙏🌸

コメント

ぽーんず

うちも豆腐が残っていたので、今日、肉豆腐作ります(・∀・)!

まりっぺ

うちは豆腐が余っている時は揚げ出し豆腐にします😊

Hiiiina

重曹で作る湯豆腐がおススメです🤤
『重曹 湯豆腐 レシピ』と検索するとクックパッドでくまのみさんのレシピが出てくると思うのでやってみてください✨

• むー

むー

横から失礼します!
    温泉湯豆腐みたいになって豆腐がトロトロで美味しいですよねー♡
    久々にやりたくなって思わずコメントしちゃいました*\(^o^)/*

• 3月2日
  • Hiiiina

Hiiiina

重曹で湯豆腐するとただのお湯で湯豆腐する気なくなるぐらい美味しいですよね♡油揚げもかかせません🤤
    この前お豆腐屋さんでちょっと良いお豆腐買ってきたのに溶けてしまいました😂

• 3月2日
麦ちょこ

豆腐ナゲットおススメです〜^ ^

na

これ美味しいのでよくします💓

Yuh

揚げ出し豆腐!
豆腐ハンバーグ!
です❤️❤️

ひろ

揚げ出し豆腐か、もっと簡単にキノコあんかけをかけて終わりとかですかね♪

yu.ta

豆腐のそぼろあんかけ
肉豆腐
揚げ出し豆腐
豆腐ハンバーグ
などはどうですか??

ママ🧸

うちはもっぱら湯豆腐ですね~楽なのに旦那が喜んで食べるのでありがたいです(´八`)薬味色々用意したら少しリッチな見栄えになりますよ🎶

肉豆腐
豆腐ハンバーグ
ですかね(*´꒳`*)

くう

炒り豆腐や白和えですかねー

r⛄️🖤

豆腐に片栗粉をまぶしてカリッと焼いて、その上にキノコのあんかけ作って乗せると美味しいです😋

めぐ🐻

皆さんが書いてないところでいくと、
トマト缶に豆腐とあれば豚肉、野菜などを入れて煮込んで和風にするなら醤油を少し。辛いものが得意なら、豆板醤を少し。美味しいですよ✨

豚ミンチと一緒に炒めて豚そぼろ丼にします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

なあ

皆さんコメントありがとうございます❤️予想以上にたくさんのアイディアを頂けて嬉しいです😆🌸まとめてのお返事ですみません💦

とりあえず主人が帰ってきたらどれがいいか選んで貰って、それでもまだ余りそうなので作ったことのないレシピに後日色々チャレンジしてみます♪

かぼちゃん

いり豆腐が好きです❤️
余ってる野菜みじん切りにして何でも入れられますし、娘も大好きで嫌いな野菜が入ってても気付かず食べてくれます❤️