※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊活

生理予定日から2日経過し、陰性結果。胸の張りがなくなり、乳首がかゆい、乳輪が変化、お腹が温かい。妊娠の可能性はあるでしょうか?気にしすぎでしょうか?

生理予定日 2日後で まだ生理がきてません。生理予定日にフライングしたら、陰性でした💦

生理前には、必ずはっていた胸が張らないです。そのかわり、乳首が かゆかったり、乳輪のぶつぶつ?が 大きくなってます。
あとは、お腹回りが じわーっと あたたかくなったりしています。

妊娠してる可能性は、ありますか?

気にしすぎですかね?

よかったら、ご意見よろしくお願いします😭✨

コメント

マカロニ

もしかしたら、排卵日がずれてたかもしれないですね☺️
生理前と違った症状あると期待しちゃいますね😆

  • とも

    とも

    そうなんですかね?💦

    期待してしまうし、どちらかはっきりしないので モヤモヤしてます😅

    • 3月2日
manna

もう少し様子を見てもいいとおまいますよ!

ちなみに私は2週間弱生理が来ていないのに、妊娠検査薬で試しても陰性でした!
生理予定の一週間後に試してみるでもいいとおまいます!!

  • とも

    とも

    そうですね💦

    そんなことってあるんですね?😣
    また、一週間後に試してみたいと思います🎵

    • 3月2日
  • manna

    manna

    そうですね!
    でも出来てるとよいですね!

    • 3月2日
  • とも

    とも

    ありがとうございます❤️

    • 3月2日
  • manna

    manna

    いえいえです!
    お互いに頑張りましょう!!

    • 3月2日
とも

はい❤
がんばりますっ😊🎶