コメント
まやお
うちはよく鶏肉か豚肉に大葉をしいた上にマヨネーズと粒マスタードを混ぜたものをぬってオーブンで焼いたものを作ります🙌
風間
タンドリーチキンの素を買ってきて、素に漬け込んでオーブンで焼くだけです💕
簡単でめちゃくちゃ美味しいです✨
あとはレンコンの揚げ焼き、アスパラガスに生春巻きの皮を巻いて揚げ焼きもよくします☺️
-
まりこ
アスパラ美味しそう!生春巻きが難易度高いですね!
- 3月7日
ちびっ子ママ
電子レンジで出来る豆腐のテリーヌや
ささみとアボカドの柚子胡椒サラダ、
鶏ハムなどはすぐ出来るので
ヘビロテしてます(●´ω`●)
-
まりこ
鶏ハムは胸肉で作るやつですか?
- 3月7日
-
ちびっ子ママ
そうです♡胸肉安くてヘルシーなので
めっちゃ使います(●´ω`●)- 3月8日
ゆきじろう
鶏肉とサツマイモの炒め物です⭐︎
https://cookpad.com/recipe/1286866
ボリューム満点で簡単でおいしいですよ!
手羽先トースターで焼くのも簡単でおいしいです!ガーリック風味です🌸
https://zexy-kitchen.net/recipes/3467
あとはマカロニサラダ、ピーマン入れるのが意外ですがおいしいです!
https://search.yahoo.co.jp/amp/asacokitchen.com/2247/amp%3Fusqp%3Dmq331AQECAEYAQ%253D%253D
-
まりこ
美味しそう!見てみます!
ありがとうございます!- 3月7日
退会ユーザー
肉豆腐、豚ばら大根、ぶり大根、もやしと豚ばらとえのきの蒸したやつ、豆腐とツナのナゲット、お好み焼き、麻婆鍋、豆腐ステーキ、豆腐ハンバーグ、ナムル、春雨サラダとかよく作ります(^^)
お肉ばっかりですみません💦💦
-
まりこ
どれもいいですね!ヘルシーて美味しそうなものばかり!
- 3月7日
-
退会ユーザー
豆腐が安いのでよく使ってます(^^)✨
- 3月7日
-
まりこ
いいですね☆
- 3月7日
ts♡mam
基本的に旦那の好きなものをよく作ってるので、お肉料理ばかりになってます(/。\)
豚→生姜焼き、野菜炒め、焼肉のタレ焼き、煮物風味付け、豚キムチ
鶏→チキン南蛮、ネギたれ、照り焼き、山賊焼、ガーリック焼き
ひき肉→ピーマンの肉詰め、ハンバーグ、オムレツ、麻婆茄子、パスタ
をよく作ります!後はカレーシチューは特に旦那が大好きだし上の子も沢山食べてくれるので月に2回は作ります!
-
まりこ
旦那様の好きなもの作るなんて素敵ですね!参考にさせていただきます!!
- 3月7日
まりこ
美味しそうですね!