コメント
ひいなん
うちの子もそうでした笑
助産師さんに預けた後
『1回出たものまた飲み込んだりする癖があったけど心配ないからね』
と言われましたよ、牛みたいですねと笑ってました…(^^;;
KTRM
うちの子を飲み込みますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
器官に入らないか心配しながら上手に飲んでるなと思ってましたwww
なるべく出させるようにはしてます!!
-
y♡
コメントありがとうございます💕
ゴキュって音聞こえるので笑
私も器用に飲むなぁって思いました笑
安心しました☺️- 9月28日
上原
うちも吐かずに飲み込みます(^O^)
うぇってなった後よくもぐもぐしてますが、問題なく成長してます!
ただ美味しくはないみたいで眉間に皺がよってますけど(笑)
-
y♡
コメントありがとうございます💕
そうですよね、ゴキュって飲み込む音がします…笑
結構同じ方がいらして安心しました☺️- 9月28日
ピピ
うちももうすぐ3ヶ月ですが、同じく『あれ?吐いた!』『あれ?飲んだ!』みたいな感じでした。笑
最初は飲んじゃったのー💦って焦りましたが、そのうち食べ物を無駄にしない良い子だな(/ω\)くらいに思ってました。
心配になりますよね、
でも吐く時は吐きますしね(^ω^)
-
y♡
コメントありがとうございます💕
そうなんです、吐く時はタラ〜って吐くんですが、飲み込む時はゴキュって飲み込みます…笑
同じ方がいらして安心しました☺️- 9月28日
退会ユーザー
まだ入院中に飲んだのが戻ってきて口にたまってるときに、助産師さんに飲み込んどいてーってうちの子は言われてましたよ(笑)
飲みこんでいいの?胃酸とか混じっててしんどくないの?と思いましたがこんな生まれたてでもまた飲み込めるなら問題ないのかと気にしなくなりました(・∀・)
-
y♡
そうなんですか😳助産師さんが言うなら安心ですね☺️笑
- 9月28日
y♡
コメントありがとうございます💕
心配ないんですね!安心しました☺️笑