※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cak
子育て・グッズ

2歳の男の子への誕生日プレゼントに悩んでいます。おもちゃや絵本はあるので、服や靴がありがたいです。

4月に2歳になる男の子がいます︎☺︎私の両親、旦那の両親、それぞれから誕生日プレゼント考えておいてね!と欲しいものを買っていただけることになっています︎☺︎親としては、おもちゃは沢山あるし、絵本は図書館によく行くし…と、服や靴などがありがたいのですが…。悩んでいます︎(˙꒳˙ )

コメント

梅ちゃん

うちは2さいの誕生日にバランスバイク貰いました。あと、アンパンマンミュージアムへの旅行代貰いました。

  • cak

    cak


    アンパンマンミュージアムへの旅行代いいですね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    • 3月2日
まめ

うちのチビも4月で二歳です!お互いおめでとうですね〜(*´∀`)
うちも悩んでます!2歳くらいから使える自転車とか、部屋に滑り台とか??あとうちは子供用本棚もいいかなと考えてます!
…正直現金が一番助かりますが、これは言えない(笑)(笑)

  • cak

    cak


    おめでとうですね( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    ちなみに我が子は17日です!

    本棚!いいかもしれません!!!
    候補にさせていただきます☆

    確かに現金が一番…(笑)

    • 3月2日
  • まめ

    まめ

    お!近い!うちは20日です♪
    本棚みたいに子供のためになりつつ、大人のためになるもの…理想ですよね(笑)
    あと1歳の時はチャレンジの年間申込みを実の両親に頼みましたよ!(現金に近いので主人の両親にはちょっと頼みにくくて(笑))

    • 3月2日
deleted user

私なら服、靴をお願いしますかね~
意外に靴高かったりすぐサイズアップしたりしてるので、タイミングもありますが、買ってもらえるとありがたいです。
確かに我が家ももうしばらくおもちゃなどはいらないです。
シンプルに片付けでイライラしたくないからですけどね(笑)

  • cak

    cak


    高いですよね💦
    保育園に通わせているので、保育園用として多く準備しないといけないし…
    実用的でありですよね︎☺︎

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね!着替えはあるに越したこと無いですし少し大きめ買ってもらえたら来年まで着れるしですね☺️

    • 3月2日