※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいちゃん
その他の疑問

ホットヨガLAVAに通っていたんですが急な引越しのため4月までしか通えて…

ホットヨガLAVAに通っていたんですが急な引越しのため4月までしか通えてませんでした。
その為電話で解約手続きをその時にしたんですが店舗じゃないと出来ないと言われ、代理人が店舗に行って解約手続きをして下さいと言われたんですが、誰も行けずそのまましてました。
今月中旬頃に6.7.8月分の未納請求ハガキが届いて、
今電話で問い合わせた所3ヶ月未納の為自動退会になってますと言われたんですが、
請求が来てる3ヶ月分は払ってくださいと言われました。
コールセンター側には前回電話で引越しの為退会希望、代理人による退会手続きなど履歴は残ってるそうです💦
払わなくていい方法とかないですか?>_<

文章にまとまりがなくすいません💦
分かる方教えて頂きたいです!
きつい口調のコメントなどはすいません(O_O)

コメント

ゆゆこ(^ω^)

読んだ感じの感想になりますが、電話で解約手続きをした…といことですが、代理人でも来てもらわないとできない…行けてない…ってことは、解約手続きは完了していなかったものと思います。
なので、請求が来るのも仕方ないと思いますし、退会できていない以上、支払い義務はありそうな気がします。
出来ることとしたら、やはり再度コールセンターに連絡し、支払いしたくない(支払えない?)と話してみることくらいしかないかと…(´・_・`)

• ゆいちゃん

ゆいちゃん

やっぱりそうですよね😢
    代理人が行くまで止まってるもんと思ってたので…
    ちゃんと調べるべきでした、
    ありがとうございます>_<

• 9月28日
マークアーサー

お気持ち分かります!
もったいないですよね(-ω-;)
ですが、手続きせずにほったらかしてたせいですので払うしかないと思いますよ。きっと自分が妊娠していて動けず、本当に本当に誰も行くことが出来なくて困ってる旨を電話で伝えればなにか別の対処方もあったのかと思いますが…一度電話で確認した後はなにもされてないんですよね💦
フィットネスクラブやダンススタジオ…などなど面倒ですが解約手続きはほとんど電話では出来ないようになってます。

• ゆいちゃん

ゆいちゃん

そうなんですね😢
    もっとちゃんと詳しく話を聞いとくべきでした>_<
    ありがとうございます💦

• 9月28日