※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お出かけ

スタジオアリスで桃の節句の記念撮影を予定しています。赤ちゃんだけ撮…

スタジオアリスで桃の節句の記念撮影を予定しています。
赤ちゃんだけ撮影ですが、入店してからお会計終わるまで、所要時間はどのくらいでしょうか?

コメント

けみは🦄

混み具合によります💦
混んでいれば衣装替えのたびに待たされたりします😂
メルカリなどでクーポン券を購入して、それを使えばお得に撮れたりしますー!

• ♡

そうなんですね😅💦お得情報もありがとうございます〜!☺️✨

• 3月2日
ばっち~ママ

混み具合とこどもの機嫌で変わりますが
大体3時間はかかってます💦

• ♡

こどもの機嫌ですね…😥💦3時間、結構かかりますね💦覚悟していきます!ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 3月2日
しーちゃん

衣装を何着着るかによると思います😫
1着だけなら1時間~1時半ぐらいで終われると思います😄

• ♡

衣装によるんですね!✨ありがとうございます🙇‍♀️🌸

• 3月2日
ともえ

うちも先週撮ってきました。
うちの娘は入店すぐから愚図り始め、会計をして店を出るまでに4時間掛かりました💦
さすがに夫婦でグッタリ(笑)
参考になるかわかりませんが、ずっと機嫌が良い訳では無いと思うので、余裕を持って予定を入れた方が良いと思います。
あと、お気に入りのぬいぐるみやオモチャはあったら便利だと思いますよ。
素敵な写真が撮れると良いですね!

• ♡

愚図ると長丁場になるんですね…そりゃそうですよね😱お昼寝たくさんさせて、おもちゃ持っていくことにします!笑
    とても参考になりました🙇‍♀️ありがとうございます✨✨

• 3月2日
MEE

私は2着来て2時間くらいかかりました!!混んでいたらそれ以上かかるとおもいます!

• ♡

2着で2時間ですね✨ありがとうございます😊💕参考になりました!おかげさまで大まかな予定たてられました✨

• 3月2日