※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とち
妊活

ルナルナの有料アプリを使っている方、基礎体温仲良し日について教えてください。基礎体温が安定しなくて困っています。

ルナルナの有料アプリ使ってる方おられますか?( .. )
その中に、基礎体温仲良し日ってありますがこれはホームの仲良し日より確率上がるのでしょうか?
先月登録して、今月その通りに試しました!
でも基礎体温がガタガタでまた今回もダメなのか…って思います( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

もしやってる方おられたら教えて頂きたいです!

コメント

ちろ

私は妊活開始当初から使っていましたが実は平均の排卵日と私の排卵日が異なっていました。
なので解約し病院に通って妊娠しました😊💓

• とち

とち

そうなのですね😭やっぱり病院が1番早いですね…。なかなか病院に踏み込めなくてアプリに頼ってました…。
    ご返信ありがとうございます♡

• 3月2日
  • ちろ

ちろ

私は妊活開始した年齢が30近くて焦っていたためあらゆる手段を考えました😅w
    排卵検査薬は手間とお金がかなりかかるのでやめました💦
    病院は私はクリニックですけどみんな親切で親身になってくれます!
    ブライダルチェックをしたりすると自分の悪いところとか発見できますし、その延長線上って感じで排卵チェックしてもらってました😊✨
    私は検査ではじめて貧血がある事を知り治療しながら妊活しました😄💓

• 3月2日
  • とち

とち

私も今27歳でもうすぐ28歳なのでなかなか焦ってきております( .. )
    なるほど!検査薬にしようかとも悩んでおりました。ありがとうございます♡参考にさせてください♡

• 3月2日
  • ちろ

ちろ

是非是非応援してます💓
    私もまだ妊娠したばかりなのですがお互い頑張りましょう😊✨

• 3月2日
pipi

まだ始めたばかりですがやってます!
基礎体温仲良し日を使った方がより確率上がると書いてありましたよ✨
でもわたしの場合、
基礎体温見ているとまだだよな〜ってときに基礎体温仲良し日出て、あっけなく過ぎました☺️
そしてホームの仲良し日も当てにならず、
まだ排卵してなさそうだな〜と思い、タイミング取っていたら
その後に排卵したっぽい感じになりました(笑)
まだ始めたばかりなのでなんとも言えないですが、
基礎体温仲良し日→ホームの仲良し日→基礎体温から自己流でみた排卵日の
順でしたのでどちらも当てになりませんでした💦

ちなみにラルーンが排卵日ぴったりでした✨

周期バラバラなので当てにならないんだなと思いました💦

• とち

とち

私も確率上がるとあったので、登録しました…。まだ使い始めたばかりで、今月初のタイミングを合わせたのでどうなのかって…。ラルーン良いのですか?皆様の投稿でみて気になってました!登録してみます♡
    ご返信ありがとうございます♡

• 3月2日
  • pipi

pipi

うちも先月有料にして今どうなるかって感じですが、
    結果わたしは参考にしませんでした😂
    でも基礎体温仲良し日、ホームの仲良し日のタイミングも取り、さらに自己流の排卵日もタイミング狙いました😊(笑)
    ラルーンはみんな当たるって聞きます!わたしもアプリインストールして試しに入力したら
    わたしが思う自己流の排卵日とぴったりだったんですよね!
    とりあえず結果待ちなので何とも言えないですが✨

• 3月2日
  • とち

とち

すごいです🙄💭私も基礎体温仲良し日と、ホームの仲良し日はタイミングとったつもりです♡自己流だなんて全然分からなくてできないです😭
    ラルーンさっそく登録してみます♡
    たくさんありがとうございます♡

• 3月2日
  • pipi

pipi

わたしの場合基礎体温で排卵日把握できたので、
    アプリの基礎体温仲良し日とはズレていたので自己流で(笑)
    結果全部タイミングは取ったんですけど、取るに越したことはないですね♡
    グッドアンサーありがとうございました😊

• 3月2日
  • とち

とち

すごすぎます♡そして若さにびっくりです!笑
    確かに取るに越したことはないですよね♡たくさんのご意見ありがとうございました*ˊᵕˋ*元気でてきました♡

• 3月2日
ペペロン

私も妊活開始とともに利用して基礎体温仲良し日にタイミングをとっていましたが半年経っても妊娠せず。。
病院でチェックしてもらうと、私の場合はルナルナの排卵予測とずれていました。
きっと、たくさんのデータから計算してるので合う人は多いのでしょうが。
基礎体温がガタガタであるなら、排卵自体してない可能性もなくはないので、しばらくトライしてから病院で診てもらうのも良いと思います(^-^)!

• とち

とち

そうなのですね…。すっかり信用してて。笑
    今回ダメならやめて病院にしてみようと思います!合う人の中に入っていてくれてることを祈りたいです♡
    ありがとうございます♡

• 3月2日