※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむち🐛
子育て・グッズ

生後8ヶ月の赤ちゃん向けの長時間遊べるおもちゃを教えてください。食事作り中に時間を稼ぎたいです。

生後8ヶ月ごろのお子さんのママに質問です!一人遊びで長く時間をもつおもちゃ、何ですか?参考に教えてください (^^)食事を作ったりしている時の時間稼ぎがほしくて😅

コメント

ゆっぴ

ガラガラや鈴など振って音のなるおもちゃ、リモコンのおもちゃ、カシャカシャなる布絵本、ループなどのついた指を使って遊ぶ知育おもちゃ、などなど。
3、4種類置いておくと好きなの選んで遊んでいます😁
ガラガラのような音のなるものは結構好きみたいです。
30分以上は一人で遊んでます。テレビもつけてます。(いいかどうか、わかりませんが😓)

• はらぺこあおむち🐛

はらぺこあおむち🐛

わぁ!たくさんお持ちですね (^^)参考になります!そして、
    ループがついた指を使って遊ぶ知育おもちゃがすごく気になるのですが、よかったらメーカーなど教えていただけますか?
    タグが好きで舐めているのですが、なぜかタグがついたタオルオモチャはタグは舐めず、よだれかけのタグを舐めてます💧🤣
    ひもが好きで、携帯にストラップがついているのですが、いつも娘はそれを狙い撃ちし、抱っこしているのに下を向いて私のポケットに手を出してゲットしてます。

テレビもつけちゃいたいですよね!少しならいいかなと私も思い、最近、いないいないばぁデビューしました(*´艸`)

• 3月2日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

初めての子なのでついついおもちゃ買っちゃいまして笑
    でも色々あるほうが、赤ちゃんも飽きずに遊んでくれます!

知育おもちゃは、ベビーザらスで買ったpeopleの知育おもちゃというものです。種類は何種類か売っていました。
    あと少し大きなもので、エドインターのおさんぽなんちゃらってやつです。
    お花部分とか触ったりしています。

タグ好きですよねー笑
    うちも抱っこしてると服に付いているヒモとかチャックを触ってくるので、知育おもちゃにもチャックついているのでぴったりかな、と☺️

• 3月2日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

こんなやつです。

• 3月2日
  • はらぺこあおむち🐛

はらぺこあおむち🐛

すごい!右のは、なんとなく似たようなものを見たことはありますが、左のループ?がついているの、めっちゃ欲しいです!

メーカーや名前分かりますか?♡

• 3月2日
  • はらぺこあおむち🐛

はらぺこあおむち🐛

指先の知育 って書いてありますけど、その名前なのかな。
    調べてみます (^^)

• 3月2日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

peopleって書いてあるので、それがメーカーかな?
    指先の知育って名前です👍
    他にも種類ありましたよー!

• 3月2日
  • はらぺこあおむち🐛

はらぺこあおむち🐛

ネットで見つけましたー!明日お店でも探してみます (^^)
    何種類かありますね!でも、やっぱりゆっぴさんのお子様が持っていらっしゃる、タブみたいなのが引っ張れるやつが魅力的です♡

教えていただき、助かりました (^^)
    ありがとうございます😊

• 3月2日
ひつじ

うちは、9ヶ月です。
ピアノのおもちゃに夢中です。
鍵盤と光るドラムが付いていて、たくさんの種類の音楽や動物の泣き声があり、ご飯を作っている最中はよくひとりで遊んでくれます(^-^)

• はらぺこあおむち🐛

はらぺこあおむち🐛

わぁ!なんかハイテク製品♡ピアノのおもちゃですか🎹 (^^)
    高いですか?🧐✨
    参考までにメーカーなど教えてください (^^)
    明日、デパートに行くので見てみたいなと思ってます♡

• 3月2日
  • ひつじ

ひつじ

Amazonで見つけたんですが、安いわりにとっても使えたのでおすすめですよ(^-^)

• 3月2日
  • はらぺこあおむち🐛

はらぺこあおむち🐛

こちらですかね? (^^)

検討してみようかな♡

ありがとうございます😊

• 3月2日
  • ひつじ

ひつじ

それですー!!
    わたしもまだ把握しきれないほど音楽があります笑

• 3月2日
  • はらぺこあおむち🐛

はらぺこあおむち🐛

笑 把握しきれないほど!いいですねー!多彩多機能、最高ですよね♡
    おすわりが確立してきたので、座って遊べるオモチャに夢中になってくれるといいなと思います (^^)

ありがとうございました (^^)

• 3月2日
  • ひつじ

ひつじ

いいえ!お座り出来ると遊び方も色々と増えて楽しめますよね!
    お気に入りのおもちゃが見つかるといいですね(^-^)

• 3月2日