※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

洗濯カゴから落ちて頭を打ち、子供は泣いた後に普通に遊び始めました。病院に行くべきでしょうか?

高さ35センチくらいの洗濯カゴに立って乗っていて、後ろにこけて頭を打ちました。
下はプレイマットの上に厚めの絨毯を敷いていて、1歳7ヶ月の子供なのですが、打った後はすぐ泣いて2分くらいで泣き止み、びっくりしたのかじーっとした後また普通に遊び始めました。
いつもと変わったところはないのですが、一応頭は打ってるし悩みます(><)
みなさんなら病院に行きますか?💦

コメント

あきらプリン

いつもと何ら変わらないなら行かないです(^○^)

deleted user

すぐに泣いて、顔色もいつもと変わらず、嘔吐などがなければ大丈夫だと思います!

うちも一度こけて頭を打って流血したので病院に連れて行きましたが、上記のような説明をされて、絆創膏を貼られて終わりでした^^

deleted user

様子見ます。何度かそうしています。
嘔吐、意識混濁など出てきたら救急車呼びます。