※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
家事・料理

1歳7カ月の息子が納豆大好きです☺️💕納豆使った料理でオススメのレシピ教…

1歳7カ月の息子が納豆大好きです☺️💕
納豆使った料理でオススメのレシピ教えていただきたいです✨✨✨
好き嫌いや食べムラが出てきたんですが、納豆使った料理なら食べてくれそうなので、知りたいです!☺️🎶

コメント

はるみ

納豆チャーハンよく作ります😊

• Y

コメントありがとうございます☺️🎶納豆チャーハンはどんな具材いれてますか??💕

• 3月2日
  • はるみ

はるみ

卵にキャベツ、人参、ネギなどです♪
    味付けは納豆についてるタレでいいので簡単で美味しいですよ😊

• 3月2日
  • Y

おいしそうです☺️💕
    早速作ってみます!😆
    ありがとうございます☺️🎶

• 3月2日
幸せの黄色先生

納豆チャーハン、納豆カレー、納豆オムレツ、納豆と生卵にすり黒ゴマを混ぜた納豆ご飯などは、よく出します🙋‍♀️💭

後は、オクラと納豆とか混ぜたのあげたりします😊

• Y

コメントありがとうございます☺️🎶納豆カレー気になります!!どのように作るのですか??😍😍

• 3月2日
  • 幸せの黄色先生

幸せの黄色先生

納豆カレーは、普通にカレーを作ってそのルーに納豆を混ぜてあげるんです😊

後は、納豆とうどんと人参とか有り合わせの野菜のおやきとかも作ってました🙌✨

• 3月2日
  • Y

カレーに混ぜるだけで良いんですね!!😍ただのカレーだとあまり食べてくれなかったのですが、納豆と混ぜれば食べてくれそうです☺️💕
    うどんと納豆のおやきもおいしそう!!!😍😍😍真似してみます✨✨✨たくさんのメニューありがとうございます☺️💕

• 3月2日
ジャッキー

納豆卵焼き、納豆チャーハン、納豆とチーズのおやき?が娘は好きです🙋‍♂️

• Y

コメントありがとうございます☺️🎶納豆とチーズのおやきのレシピ教えていただきたいです☺️💕

• 3月2日
  • ジャッキー

ジャッキー

納豆1パックととろけるチーズ1枚を手でちぎってボールに入れて、小麦粉大2とマヨネーズ大1と塩胡椒少々と大1くらいの水を加えて混ぜ混ぜして、オリーブオイル敷いたフライパンで両面カリっと焼くだけです🙆
    主人も美味しいって言ってたのでおつまみにもなるかもです!

• 3月2日
  • Y

おいしそうすぎます😂💕💕💕詳しくレシピ教えてくださりありがとうございます!!😍😍早速真似させていただきます✨✨✨

• 3月2日

納豆に卵と刻んだお野菜入れてオムレツにしたり、納豆と片栗粉とタレ入れて丸く焼いて手づかみで食べさせたりしてますよ☺️

• Y

コメントありがとうございます☺️🎶納豆とかたくり粉で手づかみできるのですか??✨✨✨ネバネバしませんか?😂

• 3月2日

退会ユーザー

豆おやきのようになって手で触る分にはネバネバしませんよ〜☺️

• 3月2日
  • Y

そうなんですね!!😍😍
    真似させていただきます☺️💕ありがとうございます!!✨✨✨

• 3月2日
みき

納豆に茹でた大根の葉っぱやにんじんしりしりみたいなものを混ぜた納豆ご飯はノリノリで納豆だけより噛んで食べてくれてます😊

• Y

コメントありがとうございます☺️🎶野菜もとれておいしそう!😍真似させていただきます✨😌✨

• 3月2日
リエ

娘は納豆を調理すると食べません(苦笑)なので、納豆・おくら・山芋の三色丼にしちゃいます。あと、小松菜やほうれん草、長ネギのみじん切り入れたりします。

• Y

コメントありがとうございます☺️🎶
    ネバネバ三色丼、栄養満点でおいしそう!!😍まだ山芋を食べさせたことないのですが、加熱せずにあげていますか??☺️✨

• 3月2日
  • リエ

リエ

レンチンしちゃってます。そろそろレンチンは、卒業しようと思いつつ山芋も小分けにして冷凍保存してるので、解凍も兼ねてやってます😅

• 3月2日