※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶
サプリ・健康

コンブチャ クレンズ 飲んでる方いらっしゃいますか?

コンブチャ クレンズ 飲んでる方いらっしゃいますか?

コメント

コロまる

妊娠前飲んでました✨
育児が落ち着くまで定期購入停止中です。

• 🫶

🫶

ありがとうございます!
    また再開するということは、結構効くんですか?✨

• 3月2日
  • コロまる

コロまる

いや私の意思が弱くて、それ以外にも食べちゃってたんで正直効果は微妙で…T^T
    ただ飲みやすいし、産後本格的にダイエットをする!って燃えてるから、もう一回ちゃんと頑張ってみよう!という感じです(´・ω・`)

• 3月2日
  • 🫶

🫶

そうなんですね!!
    口コミも特に悪いのなくて頼んでみて今届くの待ってます✨😆
    1ヶ月に10キロは流石にないなって思いましたが w
    やっぱり普段の生活に取り入れてもあんまり効果ないですよね?😢
    それなりに食べないとか運動とかしなきゃやっぱりダメですよね〜😭😭

• 3月2日
  • コロまる

コロまる

ただ飲むだけじゃ厳しいかもです💦
    痩せてる人はやっぱり完全に1食置き換えだったり、運動も兼ねてる人だと思います…。
    私みたいに今朝これしか飲んでないから間食OK(*‘ω‘ *)wwとかしてたらただのお金の無駄ですT^T笑
    入ってる物はいいから健康にはなりそうですけどね…(◜௰◝)

• 3月2日
  • 🫶

🫶

そうですよね〜😭😭
    朝昼って結構私食べないので朝飲んだら大丈夫ですかね…😭
    それと朝夜に分けて飲んでましたか?それとも朝飲むだけにしてますか??
    一本でそんなに持たないって書いてて、2本セットの方買えば良かったと後悔してます😭
    便通がよくなったりって書いてましたね!!
    明日に届きそうなので…楽しみです!(笑)

• 3月2日
  • コロまる

コロまる

私は3食しっかり食べてたので、朝に飲むか、頑張れそうなときは夜飲んでました!
    効果が出やすいのは夜みたいです✨
    その場合、朝と昼はしっかり食べないと持たないです(´・ω・`)笑
    そこそこサボってたので私は1本でも結構持ちましたw
    とりあえず1本試してみて下さい♡
    継続すれば少し割引なるし、たまにこの会社の下地とかおまけで付いてきます笑

• 3月3日
  • 🫶

🫶

やっぱり夜がいいですよね😭
    昨日届いてとりあえずご飯食べた後ですが w
    飲んでみました!1日2日じゃ効果は出ないと思いますが…
    一本飲んでようやくって感じですかね😭
    えーお得ですね!!😆
    続けられたらいいです☺️☺️

• 3月4日