※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
お仕事

子供が3ヶ月からパートしてる方はどんなお仕事ですかー?面接とかどーでしたか?

子供が3ヶ月からパートしてる方はどんなお仕事ですかー?面接とかどーでしたか?

コメント

みかん🍊

2ヶ月の時に面接に行き3ヶ月から働いてます!!
イオンモールの中にあるクレープ屋さんで預けれる日週4で働いてます!
子供がいるの了承で面接くんで貰ったので、面接、とあと制服もらったり色々する時は娘も一緒に連れてきました!!

• ダッフィー

ダッフィー

そうなんですねっ!子供が小さいとなかなか大変ですもんねー!
    面接とかどうでしたか?

• 3月2日
  • みかん🍊

みかん🍊

大変ですよね😭
    面接は割とあっさり終わりました!!
    いつから出れるー?とか
    週何日で働きたい?
    保育園預けれるようになったらたくさんは入れるー?とかその他もろもろ…って感じです!!
    その日のうちにこれからよろしくお願いします!といわれ、後日いついつに制服取りに来てください!って感じでした!!

• 3月2日
  • ダッフィー

ダッフィー

そうなんですねっ!
    それはよかったですねー!
    子供が小さいと難しいのかなって思ってて、

• 3月2日
  • みかん🍊

みかん🍊

私の所は主婦さんばかりなので、子供いるのが当たり前。みたいな感じでした!子供いない方のが少ないので💭
    でも、子供熱とか出たらどうするー?とは聞かれました!!
    でも、1歳まで保育園預けれないって聞いたので、それまでは、母親に見てもらいます!って言ったらあ。OKみたいな…(笑)

• 3月2日
M♡ちゃんママ

この前働くかどうするか迷ってるみたいな質問されてたかたですよね😍

私は某有名珈琲店で2ヶ月からパートしてます☺️
面接時は保育園に入るまでは土日しか働けない、土日も朝から夕方までのシフトでお願いしたい、また保育園に入っても子どもの体調不良時は私しか見る人がいないのでご迷惑をおかけするかもしれない、平日は働けないが盆・正月・GWなどは主人が仕事休みであれば出勤できます!と言いました👍
その場で採用されましたよ🙆

• ダッフィー

ダッフィー

そうです、覚えてたんですねっ!
    今度面接行くことに決まったのでまた質問しちゃいました✨
    そうなんですねっ!ありがとうございます、なかなか小さいと難しいですもんねー!

• 3月2日