※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいあすママ
子育て・グッズ

3人目出産予定で、ベビーベッドやクーファン、バウンサーを検討中。クーファンが気になるが、3頭のわんこがいるので床に直接寝かせるのが心配。使った経験のある方の感想を聞きたい。

間もなく3人目出産予定です。3歳1歳の子がいて赤ちゃんの時はベビーベッド使用してましたがもう捨ててしまいました💦今回、ベビーベッド、クーファン、バウンサーなどどれか使いたいなと思って検討中です❕実際使ってた方感想聞きたいです❣️個人的にはクーファンかわいいので気になってますが、わんこが3頭いるので床に直接寝かせるのもどうなのかなーって心配もあります。よろしくお願いします🙇✨

コメント

みっきー

うちはベビーベッド使ってました!
やはり上の子がいたら踏まれたり危ないと思ったので😱

• えいあすママ

えいあすママ

コメントありがとうございます❤️やっぱり踏まれる危険とか考えるとベビーベッドですよね💦

• 3月2日
  • みっきー

みっきー

我が家は子供4人いるので2人目からベビーベッド使ってました‼︎
    たーだ!うちの子は赤ちゃんが可愛いと勝手にベビーベッドに入っていたことがあるので、それも注意してください😱

• 3月2日
  • えいあすママ

えいあすママ

なるほど!うちの子もベッドに入ってしまいそうな気がします😂参考になりますありがとうございます❤️

• 3月3日

四人目妊娠中でベビーベッド、バウンサー今まで使ってましたが、やはりベビーベッドが一番でした(>_<)
バウンサーは長々と寝かせられないのでグズッた時とかに利用する…と言う感じでした。
やはりベビーベッドが一番、安全で良いのかなと私は思いました⭐

• えいあすママ

えいあすママ

コメントありがとうございます❤️4人目おめでとうございます❣️ やっぱりクーファンがかわいくって、第一候補だったんですけど、安全面を考えたらやっぱりベビーベッドが良いかもですね✨

• 3月2日
みほ

ベビーベッドレンタルしたらどうですか??

うちの子はベッドもバウンサーやベビーカーやら拒否のタイプでした😩
入眠率96%の全自動のハイローチェアレンタルしましたが激怒でしたよー(笑)

えいあすママ

コメントありがとうございます❤️全滅の子もいるんですね😂やっぱりベビーベッドがよさげですね!検討します❣️