※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
ファッション・コスメ

元々ネイルリストなんですが、赤ちゃん出来てからジェルネイルは、海外…

こんにちは🌟

元々ネイルリストなんですが、赤ちゃん出来てからジェルネイルは、海外では害があるので多少足りとも怖いのでしてませんが、
マニュキュアしたいなーとふと思ったんですがマニュキュアしてる方しますかー?😃💓

コメント

りな

こんにちは!
わたしもネイリストの妊婦です😊
海外ではないので違うのかもしれませんが、私は後期に入った今でもジェルネイルしてます💅🏼
働いていたときも妊婦さん結構ジェルネイルされてる方多かったですよ~!

• ぽぽ

ぽぽ

ジェルされてる方多いんですか😃🎶🎶
    私の周り居なくて🙄ジェルだと取るのに時間かかるので、マニュキュアなら簡単に取れるからしたいなって😃
    爪が可愛いとテンション上がりますよね❤

• 3月2日
  • りな

りな

8か9ヶ月くらいまでは結構ジェルネイルされてる方多かったです!
    さすがに臨月とかになってきたら落とさないとですが、、、😂
    簡単に落とせるマニキュアのほうがいいのだとは思うのですが、ジェルが可愛くて辞めれません😅
    爪に色があるかないかでだいぶ気分変わりますよね!!💞

• 3月2日
  • ぽぽ

ぽぽ

本当そうなんですよね😍ジェルは可愛いですよね~♪りなさんもネイルリストなら余計にしたくなりますよね😍💓プロはこだわりもありますし😁♪
    今月はとりあえず楽しんじゃいます🙆笑

• 3月2日
  • りな

りな

ジェル特有の可愛さってありますもんね☺️
    ネイリストなら余計にですね、職業柄ネイルしてないことがほとんどないので、、、😂
    わたしはもう8ヶ月なので今月で終わりかなあ~って感じです😭😭

• 3月2日
ごろんた

私の知り合いはしてましたよ。
でも私は助産師さんに、出産の時は剥がしてねと言われました。爪の状態で容態が確認できないからだそうです。
私が出産した産院では基本ネイルはしないでと言われてました。
いつ緊急で出産になるかわからないのでだそうです。

• ぽぽ

ぽぽ

うちは何も言われないので、別にいいのかな?と思っちゃってました😝
    3月出かけることが多いので、3月中だけしたいなと。でも、妊娠中は何が起きるか分からないですからね🙆

• 3月2日
2児のmama

私は、ネイリストではないですが妊娠中もしてました💕
ただ、出産の時は、何があるか分からないのでマニュキュアなどは、してはいけませんが私は、出産時も足にジェルネイルしてました💕笑

• ぽぽ

ぽぽ

手にするのに、抵抗ある場合は足に塗ってもいーですよね😃🎶🎶
    お洒落がなかなか出来なくて、爪くらいしたいなって🙆

• 3月2日
  • 2児のmama

2児のmama

私もそれでした!!
    もう少ししたら暖かくなるのでしたくなりますよね✨

• 3月2日
  • ぽぽ

ぽぽ

そうなんですよね😉暖かくなると爪やらお洒落したくなりますね😍💓

• 3月2日
ねち

マニキュアならすぐ落とせるしまだ予定日まで日があるので大丈夫ではないでしょうか?☺️
私もネイリストですが、妊娠してから悪阻やら体調の変化で爪も短くボロボロです…😭笑
ジェルはオフに時間もかかるし爪で健康状態見たりするという事で産婦人科からしないように言われていますし張り紙も貼ってありました😅

• ぽぽ

ぽぽ

そうなんですよね😵オフに時間かかるので、めんどくさいのでマニュキュアならいーかなって思いました🙋
    張り紙張り出されてるんですね!うちは何も無かったですが、周りの妊婦さん爪何もして無いので、真っ赤してたらなんか見られそうではありますね…😑💭

• 3月2日
2児のmama

そうなんですよ💕
今月に久々にネイルしに行く予定なんですよ😆

ℛ ♡...*゜

私はずっとジェルネイルしてました☺️
妊娠分かるまではスカルプで、さすがにジェルに替えました。
臨月になってからとるよう言われて取りましたよ🙊✨

🌙

順調であれば8ヶ月くらいまでは
ネイルしていて大丈夫だと思います。