※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
109lv
その他の疑問

今度、出産した友達の実家に、産まれた赤ちゃんを見に行く予定です!出産…

今度、出産した友達の実家に、産まれた赤ちゃんを見に行く予定です!

出産祝いの品物と、何かつまめるお菓子(洋菓子店のクッキーなど)を持っていこうと思うんですが、授乳中は甘いものはあんまり良くないですか??

どんなものがいいんでしょう(˙◊˙)?

コメント

えっちゃんママ3

おはようございます。大丈夫だと思いますょo(*⌒―⌒*)o
お友達の好きなお菓子を持って行ってあげると喜ばれると思います!

• 109lv

109lv

ありがとうございます!
    好きなお菓子♪♪
    何だろな〜♡

• 9月28日

バターや生クリームをたくさん使ったものは、乳腺詰まりの元になるそうです>_<
パンやケーキが代表例ですね。

私個人としては、お菓子も嬉しいですが、授乳中でも飲める栄養ドリンクやちょっとしたお腹の足しになるゼリーが有難いですo(^▽^)o

• 109lv

109lv

ですよね!
    ケーキは聞いたことあります!
    ゼリーいいですね!
    参考にさせていただきます♪♪

• 9月28日
來愛mama♡

甘い物あまり食べちゃだめですが、きっとお友達も気をつけてるだろうしお土産くらいは食べていーんじゃないですかね?
私も気にしてたけど病院に来てくれる友達が買ってきたドーナツだけは食べて、その他はきちんとした食事って心がけてました(^^;
だから、友達が来る日が楽しみでした(笑)

• 109lv

109lv

なるほど!
    要はほどほどにって感じですね^^

• 9月28日