※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆのちゃん
サプリ・健康

現在22週になった初マタです!少しずつお腹が大きくなってきて、目立つよ…

現在22週になった初マタです!毎度お世話になってます(o^^o)

少しずつお腹が大きくなってきて、目立つようになってきました!
お風呂のとき、前かがみになって髪を洗っていましたが、お腹が圧迫されるような感じできつい(°_°)身体を反って髪を洗うのもお腹が引っ張られるような感じできつい(°_°)

くだらない質問ですが、みなさん、どうやって髪を洗っていますか?コメントお待ちしてます!

コメント

普段からですが、普通に座る格好で洗ってます☺

アシカ

お風呂用の椅子使うか、正座ですね。
前かがみキツいので、まっすぐ姿勢で頭にシャワーが当たるような位置で座ってます。妊娠前より一歩前って感じですかね。
顔びちゃびちゃですが、前かがみで胃液吐くよりはマシですから、ちょっと我慢ですね☆

みいーさん

お腹もでるときついので
お風呂用の椅子に座って
大股開きです笑

お風呂用の椅子に座って大股開きしてました( 。・_・。)っ
開いた間にお腹がすっぽりはまる感じで楽チンでしたよ(笑)

あんこパイ

私もお風呂の椅子に
前屈みではなく真っ直ぐ?座る感じです!*\(^o^)/*

クレア姫

お風呂用の椅子ですが、介護用で普通より背丈が高く、背もたれがついてるものが売ってました!
それを使ったら楽チンでしたよ!
すごくオススメです!

ふう

普段から前かがみではなく、お風呂の椅子に座って上を向いて洗っています。髪が長いので前かがみではとても洗えないのが理由ですが、大きなお腹でも支障なく洗えてますよ(^-^)/

ゆのちゃん

みなさん、コメントありがとうございます!

今ですらお腹がつっかえるのに、これから先、さらに大きくなるお腹にどう対処していけばいいか、悩んでいたところでした(*_*)
みなさんの意見を参考に、試してみます(^O^)!!