※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰♡
家事・料理

野菜スープのリメイク教えてください☺️息子用にキャベツ玉ねぎ人参をコ…

野菜スープのリメイク教えてください☺️

息子用にキャベツ玉ねぎ人参をコトコトグツグツ煮込んだものの残りをどうしようか。
そのまま食べてもいいけどなー。

現在家は米を切らしている状態で今夜は麺かなと考えています。麺料理に合うレシピ、麺料理に返信させるレシピ(カレーうどんしか思いつきません😓)だと嬉しいです。

午後から徒歩で食材調達に行く予定です🚶‍♀️👶💨

コメント

野菜たっぷり 煮込みラーメン

• はじめてのママリ🔰♡

はじめてのママリ🔰♡

煮込みラーメン思いつきませんでしたー(・Д・)うちの旦那カップ麺大好きなので野菜たっぷり煮込みラーメン良さそうです☺️
    ありがとうございます✨

• 3月2日

退会ユーザー

カップ麺より栄養あるし
    いいと思いますよ〜😍😍😍

• 3月2日
ままりん

麺料理ではないですが、シチューはどうですか ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

はじめてのママリ🔰♡

シチューにもできますね(^^)ありがとうございます✨

• 3月2日
cafe

具材足したり、鷹の爪を切って入れるとピリ辛スープに変わります💓

はじめてのママリ🔰♡

鷹の爪やとうがらし系たくさんあるんですがどう使えばいいか分かりませんでした💦ピリ辛スープ美味しそうです☺️ありがとうございます✨

• 3月2日