※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つも
妊活

基礎体温と排卵日検査薬に悩まされています。排卵日を過ぎると基礎体温に一喜一憂し、生理がくるか不安です。基礎体温をつけるのをやめるべきか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

基礎体温と排卵日検査薬に振り回されながら3周期目を迎えました🍀
排卵日を過ぎると基礎体温に一喜一憂して検索魔になってしまいます💦2週間後には生理がくるかこないかしかないので排卵日を過ぎたら基礎体温をつけるのやめようかとも考えています🤔同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめまして!
私も3周期目になります!
私の場合は、ずっと基礎体温つけてます!
体温が下がれば生理の準備が出来るし、来なかったら普通に喜びます☺️
基礎体温付けないよりは付けてた方が安心します☆

• つも

つも

はじめまして😊
    そうですよね💦今までカタカタしていた基礎体温が先月はキレイに高温期が続いたのを見て、温活の成果が出てきたのかなって確認できました🍀結局リセットしてしまいましたが、励みにもなりました☺️

• 3月2日

退会ユーザー

付けてた方が体の変化とかも分かりますしね☺️👍
    お互い頑張りましょう😋💕

• 3月2日