コメント
マーちゃん
いいと思いますよ!
私は毎回気分で変えてます笑
マーちゃん
いいと思いますよ!
私は毎回気分で変えてます笑
「内診」に関する質問
内診後ってお腹痛くなりますか? 今日初診でいってきたんですけど、その後なんかお腹痛くて… 子宮頸管ポリープ取ったり、タンポンで止血したり、癌健診したりなんやかんや…やったから違和感あるんだと思うんですが…😞💦
予定日まで3日で、今日検診で強目に内診されぐりぐりまでは届いていないと言われました。 が、結構痛くてそこから生理痛みたいな感じと茶おりのようなものが続いています。 3人目にして初めてされ、これは出産が近いのか…
経産婦の方、2人目以降ってどんな進捗で産まれましたか? 私は出産予定日7月10日、37週3日、2人目経産婦です。 内診で子宮口0.5cmでした。これは普通?早い?遅い? 状況次第では数日以内にどんどん進むのか、このまま予…
妊娠・出産人気の質問ランキング
mai
そうなんですね(∩´∀`∩)
そのとき担当した担当医って
なにか記載されてるんですかね?
マーちゃん
まったく!
パソコンのカルテを見返して、こうなんだね!くらいで話が進むので((̵̵́ ̆̂̑͟˚̩̮ ̆̂̑)̵̵̀)
担当医は記載されてるかもですが気にしてないです☻
受付の時に、◯◯先生がいいですで変えてもらえますよ٩(ˊᗜˋ*)و
mai
なるほど!(∩´∀`∩)
気にしなくて大丈夫なんですね♡
ありがとうございます✨✨