※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
ファッション・コスメ

25歳スキンケアについてです(*´꒳`*)先日25歳になり、お肌の曲がり…

25歳スキンケアについてです(*´꒳`*)

先日25歳になり、お肌の曲がり角になりました。
既に出産していたり、若い頃の日焼けや不摂生や化粧などでとっくに曲がり角は迎えてしまっていますが...。

特に色白なのでシミ予防に力を入れたいです。
既に出産後薄いシミができてしまったのと、ニキビ跡に...

あと10代の頃、目が大きくて蒙古ひだが無いから目元のくまやたるみが早くから出来やすいから気をつけてと美容部員さんに言われたことがありました。
その頃もクマがずっとありましたが深く気にしておらず、
最近酷くなったように思い色々と調べていると、セルフチェックではありますが、黒クマなのではないかと思いました。

今は使っているスキンケアは、ビタミンC誘導体(APPS)の化粧水、美容液はアスタリフトホワイトのエッセンスインフィルトや白澄の美白美容液などの価格帯のものを使っています。
乳液は使わずホルモンクリームで蓋をしています。
アスタリフトホワイトでライン使いしていましたが、一時的に金欠になり今はこの感じです。

金欠を脱却したらまた考え直したいのですが、ここにレチノールアイクリームをプラスすると相当な金額になりますよね....(/ _ ; )
月割り計算にして、10000円以内に収めたいのですが、何かオススメありますでしょうか?
ライン使いでも別のもの組み合わせでもいいです(*´꒳`*)

ちなみにアルビオンの乳液先行はあまり肌に合わずニキビができました。

ベネフィークのレチノールアイクリームが試供品使って続けてみたいなと思ったのですが、ライン使いすると金額が恐ろしい.....

いいアイテム教えてください(;_;)

コメント

まーさん

TUNEMAKERSを症状に合わせて選んで、化粧水に混ぜて叩き込んでました💡
シミには韓国化粧品のcloud9が効きます!シミ・ソバカス薄くなりますし、全体のトーンアップにもなります💡