※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

帝王切開で出産を控える36wの妊婦が、外食したいけど何を食べたらいいか相談しています。焼肉NGだけどお寿司は大丈夫か悩んでいます。園児の子供がいるため、おしゃれなお店は避けたいそうです。頸管長や子宮口の状態も述べられています。

来週帝王切開で出産を控えています。

現在36wで切迫早産で長期入院していたのですが最後に今週末外泊の許可が出ました。

安静にしててとは言われてますが最後なのでどうしても外食がしたいです。

ホントは焼肉に行きたかったのですが
「カレーとか香辛料系、あと焼肉はやめてね。陣痛つくから」
と念押しされました…
一人目のときは焼肉へ行ってもなんともなかったのですが(笑)

もし外食するなら何を食べますか??
お寿司はもう解禁してもいいですかね…
入院中も差し入れで何度かお寿司もらってましたが😂


上の子がまだ園児なのでおしゃれなお店とか行きたいとは思いませんが…。


ちなみに頸管長2.6cm、子宮口もまだ開いてなく赤ちゃんも下がってきてないそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

お寿司も焼肉もカレーも食べてました😭笑

しばらく行きにくくなるから外食したいですよね😄✨
お寿司解禁大丈夫だと思いますよ☺️

luna

同じく2人目を再来週、帝王切開予定です!

焼肉って陣痛くるんですか?😱
知らなかったー


まさに、今日最後にステーキランチ食べにいく予定なんですけど(笑)

海鮮系とか、居酒屋の料理だったり
しばらく行けそうにないとこ行きたいですね(^^)v

ゆずる🍰*

私は焼肉食べた日の夜に破水し陣痛きました笑
ジンクスとはいえほんとうだったのかって思いました🤔

お寿司いいんじゃないでしょうか☺️✨
心配でしたら出前とかでおうちで食べるのもアリだと思います♪