※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noripi111
その他の疑問

買い物行こうと思うのですが、通り道に行ってみたい歯医者があります。…

買い物行こうと思うのですが、通り道に行ってみたい歯医者があります。
電話が苦手なので、通るついでに直接予約しようと思ってるんですが、大丈夫ですかねー?
歯医者に限らず、予約に立ち寄ったことある方いますか?

コメント

みるく

居ますよ!
初めてなんですが、予約できますか?って言うと大丈夫です🙋‍♀️✨
今から治療して下さい!とか言うのは困りますが、予約を取りに来るのは大歓迎です🤗✨

• noripi111

noripi111

回答ありがとうございます!

医療事務されてるんですか??
    そういう方いらっしゃるんですね!!
    ありがとうございます(●´ω`●)
    本音は、今みて欲しいですが(笑)、予約がなかなか取れない歯医者らしいので、きちんと予約をとってきます!(笑)🤣

• 3月2日
  • みるく

みるく

歯医者で働いてました!
    もぉ予約がいっぱいかもしれないので…当日予約ってなかなか予約取りづらいのが現状です😭💦
    が、キャンセル入るのも多いので聞いてみるのもありですよ😌🎊
    でも、当日だとゆっくりみてもらえなくてまた次、続きしましょう!とかなって、また行くと再診料とられたりするのでお金かかったりします💦

• 3月2日
  • noripi111

noripi111

そうなんですね!!
    現場の方の情報ほど、心強いものはないです🍀
    そうですよねー💦
    わかっちゃいるんだけど、どうしても痛いからお願いします!って時はあります(゜Д゜)
    今は、虫歯あるから治療したいなぁという感じで💦
    引越ししたばかりで、かかりつけ探してるところです(o´罒`o)

そうですよねー。
    再診料もバカにならないですよねー😫😞

• 3月2日
  • みるく

みるく

30分枠しかとってないとかあったりするので、時間1時間はとってもらってした方がいいですよ!
    少しでも進んだ方が良いですよね😌‼️

• 3月2日
  • noripi111

noripi111

30分枠とかあるんですね!!
    私いつも1時間はかかってたので、クリーニングもしたいのでそうします。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
    子どももいると、何度もこまめに通うのはしんどいんですよね💦
    なるべくコンパクトに終われるようにしたいものです(o´罒`o)

• 3月2日
おかーちゃん

直接行ったことあります。
親切にしてくださいましたよ〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

• noripi111

noripi111

回答ありがとうございます!

されたことあるんですね!!
    そういう方がいるとしれて、嬉しいです🍀
    親切にしてくださったんですね!!
    ちょっと期待して行こうかな(笑)
    ありがとうございます(●´ω`●)

• 3月2日