※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
妊娠・出産

最近つわりで体調が悪くて辛い。食事も気持ち悪くて寝てばかり。早く楽になりたい。

ほんと、最近朝から寝る時まで
つわりで体調悪過ぎて辛い…。
一瞬、お昼頃?に30分程度楽に
なるだけで後わずっと横になって寝て
ご飯食べるのに起きて気持ち悪くてまた
寝ての繰り返し…。
今ももぉ、10時過ぎてるのに布団の中😔
洗濯まわしたり、皿洗ったりやる事あるのに
起き上がれない。
気持ち悪い。毎日こんなんだから体力がなくなる一方…。
早くつわり終わらないかな。
せめて、今より早く楽にならないかな。

コメント

ゆうちゃん

一日中具合悪いのって本当生きた心地しないですよね(T^T)
具合悪いときは無理しないで後回しにしてましたよ✨
安定期に入って早く悪阻が落ち着きますように☺️!

ALOHA

私も妊娠発覚してから悪阻が始まって何も食べれなくて、動けなくて、嘔吐の日々が続きほんと寝たきりでした。
今まで身体を動かしていた分体力落ちていくのがわかりますよね。しかも本当に辛いですよね。今は大事な時期なので無理しすぎずに体調良い時に用事をするので全然よいと思います☺️

すぬうぴい

つらいですね😢
私も家事ほとんどできてません。
料理もほとんどしてないですし、旦那さんに甘えてくださいね。
ほんとに早くつわり終わってほしいですね(>_<)

  • さぁ

    さぁ

    私も前までは毎日ちゃんと家事
    やってたんですけどつわり始まってから洗濯回すのも畳むのも2日、3日に1回とかになってます…。なんとか、毎日皿洗いだけはしてるんですけどそれすらも辛いです…。
    もにゃさん、私と同じ8週目ですかね?
    辛すぎますけど頑張りましょうね😔

    • 3月2日
  • すぬうぴい

    すぬうぴい

    できる時にやる、で十分だと思いますよ♪同じ8週ですね🙂
    私は昨日から頭の重さも出て来て憂鬱です😞早く終わってほしいですよね。
    しんどい時は無理せずですよ✨

    • 3月2日
ねね

私もなーんもしてません(笑)
幸い吐いたりする程ではないのですが、ずーっと気持ち悪いので一日中ダラダラしてます。
ご飯も適当なものしか食べないし、夕飯も作ってません。
旦那が可哀想です(笑)

  • さぁ

    さぁ

    私は最近吐くようになってきて
    昨日の夜も吐いちゃいました。
    夕飯は作れる時は作ってますが
    最近はほぼ旦那が作ってます😅
    後、もう少しの辛抱!って
    思ってもいつ終わるのか分からないし
    先が見えな過ぎて辛いって思うばかりです…。

    • 3月2日
  • にき

    にき

    私も今全く同じです。・(ノД`)・。
    色々やりたいなって思ってるけど、身体が言うことを聞いてくれず。。
    あっという間に日が暮れて行く...
    少しでも軽くなってくれるといいですよね。
    お互い頑張りましょう😣

    • 3月2日