※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし☆
雑談・つぶやき

1月6日、帝王切開で出産のため、前日の今日入院しました。2回目なのに…

1月6日、帝王切開で出産のため、前日の今日入院しました。2回目なのに、緊張して、落ち着きません。明日まで、長いな~。

コメント

ばなぬ

ドキドキですね!
元気な赤ちゃんが産まれますように〜!(^_^)

ほし☆

ばなぬさん、ありがとうございます(*^-^*)
今日は、時間がなかなか経たない気がします。赤ちゃんの為、頑張ります!

YUN♪

私も二人目帝王切開決まってます〜(T_T)
怖いですよね(T_T)
頑張ってください〜!

ほし☆

YUn

ほし☆

YUN♪さん、間違えて、途中で回答してしまいました、ごめんなさい!
帝王切開、一度経験してると、よけいに流れがわかって、痛さや、怖さがよみがえってしまいました。
さっき、上の娘達が、病院から自宅に帰っていったんですが、泣きながら帰る姿を見て、我慢できず、わたしまで泣いていました。
強くならなくては、と自分に言い聞かせていたとこです。
YUN♪さんも、お身体お大事に、帝王切開頑張ってくださいね(≧∇≦)b

えり

私も帝王切開で産みました。
緊張するし怖いですよね。
2回目だと経験してるからこその恐怖もありますよね…>_<…

可愛い赤ちゃんとの対面を楽しみに頑張って下さい(*^_^*)

ほし☆

Ri~ママさん、ありがとうございます!
帝王切開の、麻酔や手術室の感じも怖いし、術後の辛さも思い出してしまって…
でも、待ちに待った、赤ちゃんとの対面の日、なんとか、怖さや不安を乗り越えて、頑張りますね!